なんでも英語で言えちゃう☆講座お申し込みフォーム(zoom開催)

なんでも英語で言えちゃう☆講座 予約フォームです。

こちらの講座は、zoomを使ってのオンライン講座です。

【3月開講日程】
前半)3月12日(木)10時〜13時
後半)3月13日(金)10時〜13時

(共にシンガポール時間)
※日本時間では、11時〜14時となります。

 

講座費用

SGD350(税込)

    • 友達割引
      お友達とご参加の方は以下の割引対象となります。
      2人参加:SGD300
      ※2人以上でご参加の場合は、1人当りの金額が割引になります。

※オンライン開催なので、お子さんがいらしても参加可能です。

 

※友達割引の方は、定員の関係上別々の月の参加になってしまったとしても割引対象となります。(その際は、備考欄にその旨お書きください。)
ただし、申し込み時点で「友達割引」を選択されていない方は対象となりませんので、ご注意ください。

 

【解約・返金等】
いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。
・講座開催10日前まで・・・振込手数料、ペイパルの場合は手数料を差し引き全額
・講座開催3〜10日前・・・講座代金の10%
・講座開催2日前・・・50%
・当日・・・100%
 
※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。
 
※止むを得ず当日キャンセルの場合は、後日開催の講座への振替が可能です。
 
以上、ご確認の上、お申込みされる方は下記フォームにご入力いただき送信ください。
折り返し、自動返信メールにてお申し込み内容についてご連絡差し上げます。
 
【ご確認ください】
お申し込み後、数分以内に全員の方に自動返信メールが届きます。携帯からお申込みの方は設定により届かない場合があります。
 
念のためyuka626@hotmail.comを受信設定してください。
 
メールが届かない方は
info@suteru-eigo.comまでご連絡をお願い致します。
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ
名前(名)フリガナ
携帯電話番号 ※必須
以下をお選びください。 ※必須

一言メッセージ
振替をご希望の方は、こちらに詳細をお書きください。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/