「星を知って2020年の価値を高める!個人鑑定」お申し込みフォーム

下記に必要事項をご入力のうえ、送信願います。

なお、生年月日につきましては、YYYY-MMーDDとご入力ください。

お申し込み後、自動返信メールがすぐに届きます。

また、2,3日以内に、お支払い方法の詳細や会場について、ご連絡のメールを差し上げます。

「les.coussinets.3@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

万が一、上記2つのメールのいずれか、もしくは両方が届かない場合は、お手数ですが、迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。 

名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
メールアドレス ※必須
生年月日 ※必須
出生時間 ※必須

ホロスコープを作成する際に使用します。24時間表記でお知らせください。
もし、正確な出生時間が分からない方は、分かる範囲で時間帯をお知らせください(例えば、午前、午後、夜明け、夕方等)。
見当がつかないという方は、「不明」とご入力ください。
出生場所 ※必須

実際に生まれた場所をご入力ください。
入力は、〇〇県〇〇市までで大丈夫です。
ご希望の日時 ※必須

上記以外の日を希望される場合は、備考欄に、ご希望の日時を2、3ご入力ください。
ご相談の上、日時を決定いたしましょう。
お支払い方法 ※必須



いずれかをお選びください。
ご入金が確認できた方からお席を確保いたします。
領収証の有無 ※必須



現在お住まいの地域 ※必須

会場手配の参考にいたしますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
このサービスをどこでお知りになりましたか。











複数回答可。今後の参考にさせていただきたいので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
備考(任意)

何か気になることや質問等ありましたら、お気軽にご入力ください。(任意)



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/