フルールトレシックお花で文化コミュニティにご興味がある方へ

フルールトレシックお花で文化コミュニティ

リニューアルします♡

 

1人ではできない体験をぜひあなたも経験してみませんか?
 
 
 
また憧れのフラワー専門誌にも掲載できるチャンスがあるのも大きな特徴の「お花で文化コミュニティ」です。
 
 
 
すぐ会員にならなくても大丈夫!
 
 
 
1度は体験会としてコミュニティのメンバーとして活動できるチャンス
 
 
そして体験会でも雑誌掲載の夢も叶えます♡
 
 
体験してやめても、また1年だけ会員でも自由で縛りもないので、とっても気軽に参加できますよ
 
 
 

ゴールド会員とシルバー会員

 

ゴールド会員は今までと変わらずに活動できます♪

 

ゴールド会員

 

メディアフラワー雑誌

フラワー装飾

リアルでの大使館訪問

オンライン参加も追加の予定

ご遠方の方にも体感してもらえる機会は、確実に増えてきます

 

本部のオンラインシェア会

(月1.2回)本部の星野先生のコンサルを自由参加できます!

会員なので無料です

毎回、その方に合ったフィードバックをしていただけます

 

 

シルバー会員

 

メディア掲載

フラワー装飾体験

オンライン講座(講座参加できないのもあります)

 

大使館や特別な会場でのご参加はできません

 

本部のオンラインシェア会

(月1.2回)に参加で、コンサルを自由参加できます!

毎回、その方に合ったフィードバックをしていただいています。

 

 

情報過多の時代に、あなたの認知を拡げるチャンスです

 

 

1人ではできない体験や1度にたくさんのスキルを学べるオブジェ制作
 
 
 
また憧れのフラワー専門誌にも掲載されるチャンスがお花で文化コミュニティです。
 
 
 
 
 
お教室の先生方の実績と信用が得られます。
 
こちらの方にオススメです
 
 
 
*フラワー講師お教室をされている方

*憧れのフラワー専門誌に掲載したい方
 
「プリフラ」「ベストフラワーアレンジメント」

*特別な文化活動を知りたい方

*フラワー装飾の体験されたい方

*プロフィール、実績を充実されたい方

*お花を通してご自身のスキルアップしてみたい方

*一気にご自身のステージアップや実績に繋げたい方

 
私自身雑誌やフランス大使館訪問(2度)・オンラインフィンランド大使館を見学と駐日大使閣下のお話にも参加しています
 
 
 
2022・11
フランス大使公邸でお花を添えました
 
 
 
 
image
 

  image

お花で文化コミュニティ
 
 

 
フラワーデザイナーとして活動されるには、プロフィール、実績はとても重要です
 
 
 
雑誌掲載後にお教室やワークショップなども賑わい、講師の依頼など信用を得る機会になっています
 
 
 
 
社会的信用も得られ、お仕事の幅も出できます
 
 
 
アーティストのバックステージに「大きなフラワー装飾」に参加できます
 
 
 
他では絶対に経験できない「貴重」な体験をお花で文化コミュニティ」のみなさまとご一緒させて頂いてます。
 
 
 
 
 
素晴らしい、貴重な経験になるだけでなく、ご自身のスキルアップやステージアップにも繋がるのですからこんなに嬉しいお話ってなかなかないですよ♪
 
 
 
 

私も現在まで、ひとりでは決して経験できなかった素晴らしい経験を沢山させて頂き、「お花で文化コミュニティ」にて学びの場やスキルアップしてきました。
 
 
 
 

本当にひとりでは叶えられない!貴重で素晴らしい経験ばかり♪

 
 

憧れられるような「実績やプロフィール」作りのチャンス
 
 

ぜひ私と一緒に活動してみませんか?

 
 

文化活動もしていくことによってご自身の認知、信頼を大きくでき活動の場です。
 
 
 
 
人脈も拡げていくことができればお教室・サロン業は確実にクオリティーアップできますから、他のお教室やサロンとは圧倒的に差もつけられます。

 
興味がある


 image
 
NYメトロポリタン美術館に装飾を展示
 
 
 

これから益々「個」が重要視されてくる時代。
 

 
このコミュニティでこちらのことが得られます

 
 
*好きなお花で意義のあるおもてなし活動(文化活動)ができます。
*実践できる現場を体験ができます。
*知識だけを得るのではなく、実際に体験、経験できる確実に身につきます。

*大きな装飾を携われます。
*全国の書店に並ぶ憧れのフラワー雑誌に掲載されるチャンスがあります。

*お教室、サロンのクオリティーがあがります。

*お仕事に役に立つ実績づくりができます。

*自分に自信を持てるプロフィールをつくれます。

*大きなお仕事へ繋げることが可能となります。

*先生(講師)として、デザイナーとして憧れられる存在になれます。

*知名度や信用度ををアップさせることができます。

*お教室・サロンのことを早く知っていただけます。
 
 
image
オフブロードウェイ・NY国連大使にお花寄贈
 
 
 
ご興味がある方はこちらをクリックなさってください。
 
個別にお花で文化コミュニティのご説明させていただきます。

興味がある
 
 
 
 
 
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
携帯電話メールアドレス
ご質問、メッセージがございましたらお書き添えください。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/