個別面談お申込みフォーム

このたびは、個別面談へのお申込みありがとうございます。
本フォームより必要事項を入力のうえ、お申込みください。

また、個別面談をお申し込みの前に
必ず下記の内容をご一読いただき、承諾のうえお申し込みください。


◆指定の申し込みフォームでお申し込みください。
 フォーム以外のお申し込みは受け付けできません。
◆平日-土曜 10:30-17:00の間でご予約が可能です。
◆24時間以内に日程確定のご連絡をいたします。
◆お申し込み後、土日祝除く24時間以上経過しても連絡がない場合は、
 迷惑メールボックスをご確認の上、以下までご一報いただけますでしょうか。
japan.beauty.food.association@gmail.com

◆直近の日程をご提示いただいた場合、調整ができない可能性が高くなります。
 余裕を持った日時提示にご協力ください。
◆日程の候補が複数ある方がご予約を取りやすくなります。
◆日程確定のメールをお送りした時点で日程確定となります。
◆リマインドはしておりませんのでご注意ください。
◆日程確定後、前営業日までは日時の変更が可能です。
 (前営業日が土日祝の場合は、その前の平日まで)
◆日程の変更は1回までとさせていただきます。
◆当日のキャンセルは不可となります。当日キャンセルされた場合、
 キャンセルチャージ100%とさせていただきます。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
都道府県 ※必須
ご希望日を複数お知らせください。 ※必須
候補日が多い方が予約が取れる確率が高まります。
ご紹介者さま名
ご紹介者さまがいる場合は、さらに3,000円割引とさせていただきます。
対面かZoomかお選びください。
遠方の方はZoom面談もお受けしております。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/