リスペクト・ディスカッションスキルスキルアップトレーニング会

先生講師・コンサル・サロン業のための
相手を磨くための心配りと会話術
「リスペクト・ディスカッションスキル」トレーニング
座学&体験会

 

現在の話し方のチェックと
ステージアップするために必要な
ディスカッションスキル&プチマナーを
60分間でお伝えいたします。

 

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先生講師・コンサル業をされている皆様

日頃、生徒様、お客様、クライアント様と
上手くコミュニケーションがとれていますか?

 

では、質問です!次のうちいくつ当てはまりますか?

 

□お客様、生徒様、クライアント様の前でプロとして振舞うことに自信がない。
□実は人前で話すことが苦手と思っている
□お客様のニーズを引き出すことが苦手。
□リピートしてくれるお客様が少ない。
□お客様、生徒、クライアント様に話が上手く伝わっていないと感じている。
□教えること以外で会話が続かない。
□言葉遣い、マナー、立ち振る舞いで自信がない。
□信頼を得るためのコミュニケーションが十分取れていないと感じている
□講師ひとりでいつも話通して終わっている
□磨いたスキルを教える、アドバイスすれば人は集まると思っている。
□お話中の沈黙が苦手。

 

もし、一つでもあれば要注意!

 

ステージアップしたい!先生講師・コンサルタントの皆様!

 

では何が必要だと思いますか?

 

ビジネスとして成り立つなら、
人としてのコミュニケーションスキルや会話術はまさに必須条件。

 

海外では、まさにそれを用いた社交はとても重要とされていて、
ビジネスの延長線上にあると言われています。

 

貴方のちょっとした
心配りのない一言やマナーから、
大切な次につなげるチャンスを
逃していませんか?

 

相手の考えを事前に察知して、引き出し差し伸べることは
まさに心配りでもある「おもてなしの心」そのもの。

 

さらに

 

人と関わり伝えていく皆様だからこそ、


ついていきたくなる、
この人から学びたい、
お願いしたいと思われる
先生講師、コンサルタントとして
長く選ばれ続けるためには

会話を交わす中から醸し出す、
人格と品格を磨くことも
特に大切だと考えます。

 

本来日本人が兼ね備えている、
目配り気配り心配りである
「おもてなしの心得」
印象に残る立ち振る舞いや会話術をマスターし、


相手を磨き、
感動を与えるような会話ができることで

相手のニーズを引き出し、
成果に繋げやすくなり

結果、

本来お客様の満足感がえられたら
素敵ですよね。

 

 

はじめまして。

私は相手を磨くため心配りと会話術
「リスペクト・ディスカッションスキル」
を伝えていますおもてなしエバンジェリストの
古川弘恵と申します。

プロフィール

 

創業86年になる老舗に生まれ、
常に信用と信頼を培う環境で育ち教えこまれてきました。

 

約8年間の海外生活の中で
相手を不快にさせないマナーや
もてなすためのコミュニケーションスキルを磨き、
帰国後は約10年に渡り講師として教室を運営、
延べ3000人の生徒様へ
「モダンいけばな」から「おもてなしマナー」まで多数指導
おもてなしメソッドを伝えてきました。

 

和と洋、両方兼ね備えた、
会話術やたしなみを身につけることで、
人格と品格を高め人生のステージアップにつなげることを
常に研究してきました。

 

人と関わるなら
ディスカッションスキルを磨くことは、
まさに必須。

 

今の時代だからこそ、先生講師・コンサル業として
長く選ばれ続けていく為に
必要なコミュニケーションスキルを身につけ
更なるステージアップにつなげて
行きましょう。

 

相手に感動を与え印象に残ることが
成功の秘訣です

 

海外に住んでいたからこそ感じた日本人としての誇りとする
「おもてなしの精神」は、
相手に感動を与える大切な心得。

 

モノがあふれサービスも多様化している昨今、
ますます問われるのは「人としての在り方」です。

 

では、どうしたら先生講師・コンサル業で
一生モノのお客様に長く選んでもらえるでしょうか?

 

それは相手を磨くこと!
そして感動を与えることこそが
さらなるステージアップにつながる時代でもあるのです。

 

もてなす精神で5つの力の会話術を磨くこと
成功の秘訣だと考えています。


そのために「リスペクト・ディスカッションスキル」講座は
おもてなしメソッドを基本に

 

たしなみや会話術、コミュニケーションスキルを
具体的に磨き高めることで
ステージアップにつながると確信しています。

 

相手に感動を与え、選ばれる講師先生業になるための
サポートをさせていただきたいと思っております。

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リスペクト・ディスカッションスキル養成講座は
このような切り口でスキルアップしていただきます。

 

様々な場面で会話の質を高めるために必要な5つのチカラ

 

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本講座では、
この5つの力を身につけていただくように、
カスタマイズし実践を交えながら学んでいただきます。

 
今回はお客様やクライアント様との
ディスカッション(会話)で
特に一番重要な
 

「聴くチカラ」です。


コンサルの契約が思うようにとれない
講座に申し込みが思うように入らない
 
 
 
そんな時に見直したいのが


人の話を受け入れるチカラ
=『聴くチカラ』です
 

相手に心配りが出来る先生は、
とても親しまれていて
尊敬される存在です。

 

また相手を磨くことは、とても素敵なことで、
先生講師、コンサル業の方々には
この「5つの力」のスキルを磨くことでチャンスを逃さず
ステージアップできると考えています。

 

リスペクト・ディスカッションスキルを磨くことで、

「素敵ですね!」

と思われるような人格と品格を持った
講師・コンサル業の先生となるために
相手を磨き、感動を与え話すことができることで
更なるステージアップにつなげて行きましょう!

 

まずは座学&体験トレーニングをどうぞお試しください

 

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トレーニング内容

 

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【開催場所】
東京都内(銀座・外苑前辺り)

 

【参加費】


5400円


(飲食代がある場合は各自で当日ご負担願います。)

 

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