「占星術を仕事にするためのホロスコープリーディングマスター講座」お申し込みフォーム

下記に必要事項をご入力のうえ、送信願います。

なお、生年月日につきましては、YYYY-MMーDDとご入力ください。

お申し込み後、自動返信メールがすぐに届きます。

また、2,3日以内に、お支払い方法の詳細や会場について、ご連絡のメールを差し上げます。

「les.coussinets.3@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

万が一、上記2つのメールのいずれか、もしくは両方が届かない場合は、お手数ですが、迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
性別 ※必須
生年月日 ※必須
出生時間 ※必須

ホロスコープを作成する際に使用します。24時間表記でお知らせください。
もし、正確な出生時間が分からない方は、分かる範囲で時間帯をお知らせください(例えば、午前、午後、夜明け、夕方等)。
見当がつかないという方は、「不明」とご入力ください。
出生場所 ※必須

実際に生まれた場所をご入力ください。
入力は、〇〇県〇〇市までで大丈夫です。
使用テキスト注文の有無 ※必須






講座で使用するテキストを注文される場合、注文を希望する本すべてにチェックをお願いいたします。
「新版Stargazerで体験するパソコン占星学」につきましては、講座受講前にご購入の上、パソコンにインストールをしていただくようお願いいたします。
他の講座の受講の有無 ※必須





受講希望の講座にすべてチェックをお願いいたします。
「占星術を仕事にするためのホロスコープリーディングマスター講座」のみ受講される場合は「なし」を選択してください。
お支払い方法 ※必須



領収証の有無 ※必須



現在お住まいの地域 ※必須

会場手配の参考にいたしますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
メールマガジン配信の希望について ※必須



今後も講座やイベントの情報をお知りになりたい方には、メールマガジンをお送りいたします。
希望する方は、「希望する」をお選びください。
この講座をどこでお知りになりましたか。









複数回答可。今後の参考にさせていただきたいので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
備考

何か気になることや質問等ありましたら、お気軽にご入力ください。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/