梅の刺繍枠アレンジレッスンご注文フォーム

「梅の刺繍枠アレンジ」動画レッスンについてもう少し説明しますね。

梅アレンジ1.jpg

 

刺繍枠の無料動画レッスンを配信してわかったことがあります。


それは可愛いのに簡単、気軽に作れること



インスタグラムでも沢山の刺繍枠アレンジが見られますが、季節感のあるものはとても少ないです。フラワーアレンジってやっぱり季節のお花を使いたいですよね?



でも通常のレッスンだと難しそうだったり、通信講座で習えるところはまだまだわずかです。



私不器用だけど大丈夫かしら?他の人と比べられるのもイヤだしと思っている方にも自分のペースで作れるのがいいところです。



先回は無料でしたので、材料をご自分で用意していただかなくてはいけませんでした。



材料の用意って面倒だったりして結局できなかったなんて方もいるかもしれません。



そんな方にも材料キットを今回はご用意いたしますので、大丈夫です。

2つ並べて飾ってみたい方やプレゼントしたい方は複数注文もできます。(その場合はLINE@の割引は一つ目にしか有効になりませんのでご承知起きください。2つ以上は3000円プラスです。)

例 2つ注文の場合 5300円+3000円=8300円



こんな方におすすめです。


✔ 手軽にフラワーアレンジメントをやってみたい
✔ 刺繍枠アレンジにトライしてみたい
✔ 挑戦したいけど近くで習える教室がない
✔ 普段忙しいのでなかなか習いに行く時間がない
✔ 本格的にフラワーアレンジを習う前に簡単なもので試してみたい
✔ 動画レッスンてどうなんだろう?私にも出来るかしら?

 

 


フォームにご記入の上ご注文ください。

 

レッスン代金や振り込み先は返信メールで確認をしてください。振り込みは25日金曜日までにお願いします。



もしLINE@に登録をまだしていない方は登録をお勧めします。

5800円が5300円になりますし、これからレッスンの情報やお得なお知らせも配信していきますので、ぜひどうぞ。


QRコード

LINE@のQRコード.jpg

ID @pgy4642l(最後は数字の1でなく、アルファベットのエル)


お友達登録後、返事が来ましたらお名前を知りたいので、トークでメッセージを送ってください。「堀田直良です。」と送ってくださればうれしいです。

 

 

今後の予定です。

 

1月25日 材料の説明動画つきメール配信
1月28日 材料の発送
1月29日 動画レシピつきメール配信

(返信メールにもありますので、再度ご覧ください)




申し込み後は自動返信メールがすぐにきます。
ご注文いただいた内容はこちらにすぐに届きますが

お客様への返信メールが届かない場合は
feliz48.handmade@gmail.comまで
ご連絡ください。

必ずfeliz48.handmade@gmail.comまで
届くようにしてください。

携帯電話の番号は必ずお書きください。


下記のフォームに記入して
注文する をクリックしてください。

 

☆ご質問があれば
メールにてご質問ください。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
電話番号
携帯電話番号 ※必須
郵便番号 ※必須
都道府県 ※必須
住所1 ※必須
住所2
住所3
・個数 ※必須




2個以上はプラス3000円です。
日にちの指定があればお書きください

指定日は30日以降でお願いします。通常は29日到着です。
・宅配希望時間があればお選びください。









Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/