華・茶なでしこ講座 講座のお申込み

=============
華・茶・なでしこ講座
=============

日本伝統文化は敷居が高いと思い込んでいる方が多いですが、お花とお抹茶は女性は大好きですよね。

日本の四季折々のお花と和菓子、お抹茶を楽しんでいただく体験講座です。

「和」を暮らしに取り入れることで、彩り豊かな暮らし、こころが生まれてきます。

今の生活スタイルに合わせたいけばなの飾り方、日本の文化の楽しみ方をお伝えしますね。

実際に体験していただく実践型の講座です。


はじめての方が季節のお花と和菓子、お抹茶を楽しんで「和」を身近に感じていただく気軽な講座です。


お花、お茶そして着物ドールの3講座が各1回完結 体験講座になります。

 

ご自宅でできるワンポイントをお伝えしますよ。

ご自分の楽しみ、ご家族の癒され安らいでいただけます。

 

お花、お抹茶でおもてなしをすればアナタの好感度もアップします。

心身共に体調を整えることもできますので、まずは気軽にお楽しみくださいね♡

 

スケジュールはご希望日をご相談させていただきます。

お花とお茶を1日で体験することもできます。

夜間、その他の日時のご相談、調整は致しますのでお気軽にお問い合わせください。

基本時間

午前10:30~12:00

午後13:30~15:00

夜 18:30~20:00

講座価格

16500円

花材、お茶、お茶菓子、着物ドール材料費すべて込みです。

 

今すぐ申し込む

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
携帯電話番号 ※必須
お問い合わせメッセージがございましたらお書き添えください。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/