着物ドールリウム 認定講座の詳細・お申し込み

フルールトレシック認定デザイン着物ドールリウム認定講座

メディアから早速取材のオファーがきて、読売新聞掲載、海外向けのメディアに紹介をされた着物ドールリウム。

2020年2月フランスパリのイベントに出展

町田の地域大手タウンニュース町田に掲載されました。

 

はじめての方、これからお教室に取り入れたい方2日で取得できますので新しいメニューとしてご活用くださいね。

そして「和」のこともおまかせください(*^^*)
日本の美しい美学、伝統をお伝えさせていただきます。

日本の伝統の「和」の着物とキラキラ輝くハーバリウムの素敵なコラボはオトナの女性も夢中になります。


ハーバリウムの部分が可愛いいイヤリング、ペンダントヘッドに変わります♡

 

和紙の柄で同じ作品とは思えない素敵な着物ドールリウム。

 

この素敵な着物ドールリウム3作品を、全2回で取得でき認定デザイナーさまとしてご活躍できます。

いち早く取得されて季節のレッスンや販売オーダーにお仕事に直結します。

これからお正月、成人式、おひなさま、卒業式と着物ドールリウムの出番が多いですね。


日本人形、ジュエリー、ハーバリウムほかスキルを着物ドールリウムに散りばめています。

全2回で講座を取得されると・・・

*お正月飾り、レッスンに取り入れられます

*海外の方へのお土産にも喜ばれます
*認定講座ですが、お教室のコンセプトや、ハーバリウムの中のデザインは自由にできます。

*国内のお土産店の出店も可能です

*着物にも詳しくなります。

ハーバリウムの部分はジュエリーにもなります。

この着物ドールリウムのテクニックはこんなに学べます。

*ハーバリウム
*ジュエリー
*日本人形
*着付け

見ただけでは真似をされませんので、オリンピックにむけてご一緒に活動ができると嬉しいです。

 

こちらの方にオススメです
*着付けの先生
*お教室主宰の先生(お得意な分野とのコラボ可能)
*ハーバリウムのお教室をしている方
*ハーバリウムの販売をしている方
*お教室に和のハーバリウムレッスン・講座を取り入れてみたい方

《着物ドール認定プログラム》


着物ドールリウム講座

・3種の着物ドールリウム

・講座費を48000円(材料込み)

・認定デザイナー登録料 10000円
認定証・登録商標権・意匠権の使用料など

 

登録終了は認定講座レッスン、趣味向け単発レッスン、販売、オーダー業が可能となります。


特典1
LINE@、Facebookグループで情報をシェアいたします。

特典2
着物ドールリウムのお教室での活かし方、資材の取り寄せなどお伝えいたします。

特典3
花育サロンのオリジナルレシピをプレゼントします。
着物ドールリウムにお役に立つます。

これがあると生徒様からも一目置かれますよ♡

特典4

制作された着物ドールリウムを花育サロン内で撮影会ができます。

サロンにあります和小物もご利用いただけます。

屏風、帯、番傘など季節のお花をご利用されて、SNS、ブログ、ホームページなどにご活用ください。

 

今すぐ申し込む

 

着物ドールリウム認定講座 取得後認定講座、販売、オーダーができます。

ご自分のお教室のコンセプトにあったものを取り入れてくださいね。

 

[ 着物ドールリウムセット商品講座]

着物ドールリウムセット認定講座受講された方対象となります。

販売に特化した認定講座です。

ハーバリウム、アロマスプレー、除菌スプレー、お線香立てとしてご活用できます。

 
こちらの講座は着物ドールリウムを「販売」に特化してお役に立つようにつくられています。


 着物ドールリウムは商標登録を取得しております。
 
クオリティーと信用を得ています。
 
 
2019年7月の東京ビッグサイトウエディング産業フェアでは、50企業さまテレビ取材も入るほど大注目されました。
 
2020年2月にはフランスパリでのイベント展示販売と世界へとデビューしています。
 

和が注目されている中で、手のひらサイズの大きさはかわいらしく贈答品としても活躍できる商品です。
 

*他の人と差をつけたい
*目新しいものを贈りたい方
*お土産やウエディングの引き出物、記念品
*和雑貨が好き
 
としてご活用いただけます。
 
着物ドールリウムのアイリスちゃんとコデマリちゃんです。
 
もう名前から可愛いですよね♡
 
 
==========
アイリスちゃん
==========
 
 
 

 以前発表したガラスちゃんとはちがい、こちらのアイリスちゃんの着物を取り外すと、ルームフレグランス、香水としてもご利用できる優れもの♡
 
 
そしてこれはある香料の会社からコラボのお話をいただいて誕生しました。
 
 企業さまからもとても大注目をされています。
 
読売新聞掲載、NHK WORLD JAPANで紹介されました。
 
 
 

今すぐ申し込む


==========
コデマリちゃん
==========
 
♡ハーバリウム
 
*メイクアップブラシ

 image
 
image
 
 
*ボールペン
 
 可愛い和のボールペン!
お土産やちょっとしたお礼などのご用途でお使いいただけます。
 
販売前からオーダーをいただきましたよ♡
 
先生のお得意な分野ともコラボできます。
 
image
 
image
 
ウエディングの受付で芳名帳に書いていただいたり、お土産にも最適ですよ。

 
ハーバリウムのお教室の先生のお悩みを解決できます!
 
 
在庫を抱えている先生には嬉しいアイテムですよ♡
 
 
着物ドールリウムのコデマリちゃんをプラスするだけで他の方と差をつけて目を惹いてみませんか?
 
♡お箸のかんざし
 
和装ウエディングや浴衣の髪飾りとしてお使いいただけます。

 
 image
 
 
 
*お箸
 

着物ドールリウムセットコデマリちゃんを取り外すと、お箸置きとしてもご利用できます。
 
おもてなしにも最適ですよ。
 
ご結婚式の引出物、お祝い、夫婦箸として記念品
 

 

こんな使い方ができます
 
*海外の方へのお土産
*オンリーワンの贈り物
*ウエディングの引き出物
 
お教室の先生の強み(ジュエリー、ハーバリウム、水引)ともコラボができます。
 
 
また地域の伝統工芸との組み合わせで地域の活性化のお役にも立てられます。

どなたでも受講が可能になりました。
 

 
着物ドールリウムセット商品講座
 
アイリス1体、コデマリ2体着物ドールリウム
 
 
認定講座   32000円
認定登録料  10000円
認定証、意匠権、商標権の使用につきデザイン販売使用料、SNSでのご紹介

今すぐ申し込む

アイリスちゃん

 

ワインボトルハンガー商品講座、帯飾り根付け商品講座

商品講座後に受講できます

アクセントになり華やかさを演出できます。

グラスアクセサリーとしても活用できます。

 

商品講座はオンラインですので、遠距離の方もご自宅で楽しんで受講できます。

認定講座スケジュールはご相談いたします。

 
連休やお勤め帰りの夜間もご対応いたします。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 

お仕事されていらっしゃる方、休日の講座もできます。

 

今すぐ申し込む

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
携帯電話番号
ブログURL
Facebook URL
基礎講座、商品講座かどちらをお申し込みされますか? ※必須
ご質問ご不明な点がございましたらお書き添えください。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/