着物ドールリウム 認定講座の詳細・お申し込み

フルールトレシック認定デザイン着物ドールリウム認定講座

メディアから早速取材のオファーがきて、注目されている着物ドールリウム。

2020年東京オリンピックに向けて日本の「和」が広がっていきます

はじめての方、これからお教室に取り入れたい方2日で取得できますので年内から新しいメニューとしてご活用くださいね。

そして「和」のこともおまかせください(*^^*)
日本の美しい美学、伝統をお伝えさせていただきます。

日本の伝統の「和」の着物とキラキラ輝くハーバリウムの素敵なコラボはオトナの女性も夢中になります。


ハーバリウムの部分が可愛いいイヤリング、ペンダントヘッドに変わります♡

和紙の柄で同じ作品とは思えない素敵な着物ドールリウム。

この素敵な着物ドールリウム3作品を、全2回で取得でき認定デザイナーさまとしてご活躍できます。

いち早く取得されて季節のレッスンや販売オーダーにお仕事に直結します。

これからお正月、成人式、おひなさま、卒業式と着物ドールリウムの出番が多いですね。


日本人形、ジュエリー、ハーバリウムほかスキルを着物ドールリウムに散りばめています。

全2回ですので年内に講座を取得されると・・・

*お正月飾り、レッスンに取り入れられます

*海外の方へのお土産にも喜ばれます
*認定講座ですが、お教室のコンセプトや、ハーバリウムの中のデザインは自由にできます。

*国内外のお土産店の出店も可能です

*着物にも詳しくなります。

ハーバリウムの部分はジュエリーにもなります。

この着物ドールリウムのテクニックはこんなに学べます。

*ハーバリウム
*ジュエリー
*日本人形
*着付け

見ただけでは真似をされませんので、オリンピックにむけてご一緒に活動ができると嬉しいです。

こちらの方にオススメです
*着付けの先生
*お教室主宰の先生(お得意な分野とのコラボ可能)
*ハーバリウムのお教室をしている方
*ハーバリウムの販売をしている方
*ハーバリウムのレッスンに行き詰まりを感じている方
*お教室に和のハーバリウムレッスン・講座を取り入れてみたい方

《着物ドール認定プログラム》


着物ドールリウム講座

・3種の着物ドールリウム

・講座費   38000円(材料込み)
・認定デザイナー登録料 10000円

登録終了は認定講座レッスン、趣味向け単発レッスン、販売、オーダー業が可能となります。


特典1
Facebookグループを作り情報をシェアいたします。

特典2
お教室でどのように着物ドールリウムを活かし方、資材の取り寄せなどお伝えいたします。

 

 

今すぐ申し込む

 

着物ドールリウム認定講座 取得後認定講座、販売、オーダーができます。

ご自分のお教室のコンセプトにあったものを取り入れてくださいね。

 

[アフターフォローのレッスン]

*受講されてわからないこと、認定講座をどのようにしたら良いのかわからない方

*ご自分のコンセプトをどのように取り入れるかわからない方

*趣味の方へレッスンするのはどうしたらわからない方

*おやこレッスンのやり方がわからない方

お困りことはアフターレッスンで解決いたします。

=アフターフォロー講座=

2時間7000円
お教室のコンセプトのパーツや作品はご準備ください。
作品の試作、アイディアなどのフォローを講座いたします。

こちらでご用意する場合は事前にご相談ください。お使いになるものは別途有料になります。

=
趣味の方、単発のレッスンをご希望の方=

体験で着物ドールリウムをお作りされたい方のための講座です。

*趣味の方向けのレッスン

ハーバリウムタイプの着物ドールリウム


1体 6000円


こちらは認定講座の着物ドールリウムとデザインは異なります。
一部作品の内容を変えさせていただきます。
一回り小さめな作品になります。その上ご了承されて受講されてください。

認定講座、販売、オーダーは一切できません。


*認定講座と同じ作品をされたい方

ハーバリウムタイプの着物ドールリウム

1体 7500円認定講座、販売、オーダーはで一切できません。
1日に他の種類の着物ドールリウムは制作はご遠慮ください。

 

今すぐ申し込む

認定講座スケジュール

12月
24日(月)
27日(木)
10:00〜16:00

1月

5日(土)8日(火)10日(木)
14日(月祝)16日(水)22日(火)
26日(土)28日(月)

10:00~16:00

年末年始のお休みを利用して、認定講座を受講されたい方は日程のご相談をいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

今すぐ申し込む

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
携帯電話番号
ブログURL
Facebook URL
お問い合わせ、メッセージがありましたらお書き添えください



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/