オンライン・コミュニティー『にじのわ』参加申請フォーム

『にじのわ』は、お母さんとこれからお母さんになる女性とをつなぐオンライン・コミュニティーです。

 

rainbow-157845_1280.png 

Facebookグループを利用して、オンラインでの「つながり」をつくります。

必要な情報、必要なご縁は人それぞれ異なります。

必要としている方に必要としているものを届けたい。

僕らはそう考えています。

 

 

今、求められていることは「子育ての正解」というコンテンツではなく、共感し合う仲間という「つながり」です。

このオンライン・コミュニティーはうれしいことも不安なこともわかちあえる「つながり」を提供します。

 


オンラインコミュニティーの特典 

① 月に一度、講師を招いての勉強会or動画撮影を行います。

② その模様は、いつでもどこでも何度でも視聴いただけるよう、オンラインにて配信いたします。

③ ZOOMを利用してのオンラインお話会を開催します。

 

 


オンライン・コミュニティー参加規約

 

決済方法

・毎月1日にpaymo bizによって1ヶ月分の会費(980円)を自動決済させていただきます。

・退会される場合は、決済日の1週間前までに事務局へEメールにてご連絡ください。それ以降のご連絡は翌月の退会となりますので、ご注意ください。

 

 

入会条件・注意事項

・コミュニティー入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。

※入会には審査がございます。当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

 

・コミュニティー内の内容について、コミュニティー外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

 

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

 

・保険商品、ネットワークビジネス、宗教などへの勧誘など、コミュニティーの趣旨に反する活動は禁止といたします。


※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

 

参加費

1ヶ月 980円(税込)

※自動更新されますので、注意事項をよくお読みください。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/