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頑張って発信をしているのに
思うように集客ができない起業家さんへ


こんにちは!
1枚の写真でお客様を惹き寄せる
フォトマーケッター 
桑原佐知です


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あなたはこれを
100%信じることができますか?


▼Facebookのカバー写真

Before
スクリーンショット 2017-12-26 2.54.39.jpg

after
スクリーンショット 2017-12-26 2.54.39.png

====写真を変えて====

初の出版オファー
2週間で1500人からのメルマガ登録
月商800万を突破

==============

 

▼アメブロのヘッダー

Before
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after
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====写真を変えて====

毎月30名以上からのメルマガ登録
起業開始し4ヶ月で7桁を達成し
現在は月商350万円以上

==============

 

▼フェイスブックのカバー写真

Before
設定なし

after
スクリーンショット 2018-10-05 22.27.20.png

====写真を変えて====

まったくの0スタートから
約3ヶ月で月商75万円まで達成
募集開始直後より15名と成約

==============

 

・・・とここまでにしておきますね!

 

これはたった1枚写真を
変えただけで売り上げが飛躍した
起業家(門下生)の例です。

 

もちろん“ただ作るだけ”ではありません。

 

たった2つのコツを意識して
作成することで売り上げを
上げることができます。

 

今度はあなたの番!

 

集客に悩まない
写真を作ってみませんか?


 

今すぐ申し込む

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

✔︎毎日頑張って
 Facebookを投稿しているのに
 なぜかお申し込みが入らない

✔︎サービスに自信があるのに
 集客が上手くいかない

✔︎体験会やセミナーを満席にしたいのに
 思うように人が集まらない

 

このような悩みをもつ起業家さんは
そもそもお客様に
あなたという<存在>を知られていない
という可能性があります。

 

お客様が商品を買うプロセスは
以下の通りです▼

1、認知・注意 (存在を知る)
2、興味・関心 (興味を抱く)
3、検索 (その情報を調べる)
4、行動 (購入する)
5、共有 (感想をシェアする)



いくら良い商品を持っていたとしても
認知してもらえなければ、
購入してもらうことは難しいのです。

 

そこでいち早く
お客様に認知してもらうために
私がオススメするのが、


カバー写真やヘッダーを変えることです。

 

 

Facebookのカバー写真

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アメブロのヘッダー

ヘッダー画像サイズ調整1.jpg

 

HPのヘッダー

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なぜカバー写真やヘッダーを
変えるだけで売上につながるのか?

 

みなさんは
「ファーストビュー」という言葉を
聞いたことはありますか?

 

ファーストビューとは
顧客が訪れた時に1番最初に
目に入る部分のことであり、


ページをスクロールせずに
表示される部分を言います。

 

フェイスブックならカバー写真
アメブロならヘッダーの部分にあたります。

 

お客様はここをみて
面白そうか、つまらなそうかを
たった3秒以内に判断し、

次のアクションを起こします。

 

しかし、
一般的にファーストビューで
離脱する割合は約70%!!

 

ほとんどのお客様が
自分を知る前に
ページから去っています。

 

逆を言えば・・・

ファーストビューで
お客の心を動かすことこそが
お申し込みに直結させることが
できるという事です。

 

ただし、
写真を作るだけでは
集客につながりません。

ではどうしたらいいのでしょうか?

 

 

ファーストビューを
集客に直結させるためには
「顧客の質」と「経由」が重要

 

写真を作るにあたり

・どんな人が見に来てくれているのか?
・どこを経由して来てくれたのか?

を明確にした上で、

・一瞬で独自性がわかるもの

である必要があります。

 

例えば、

web広告(キーワード広告など)なら
すでにその商品を探していて
「今、見つけた!」という状態なので
顧客は買うか買わないか迷っています。
→<即買い>をアピール。

SEO検索(普通の検索)なら
他の商品と比較している可能性があります
→<他店との比較>をアピール

 

SNSで見つけたのなら
誰かに紹介してもらって
見つける場合もありますが
ほとんどがたまたまなので・・・
→<独自性(usp)>をアピール

 

など、
どこからお客様が来てくれたかによって
写真のイメージや言葉が大きく変わります。

 

小手先で写真を完成させるのではなく
そのページを閲覧している
「顧客の質」によっても
写真での集客数は大きく変わるのです。

 

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セミナーでは何をするのか?

 

実際に私の主催する起業塾
「フォトマーケティング」の門下生に
作っているカバー写真の作り方を
皆様に伝授します。

 

人によって
集客しやすいページが違うので
こちらで力を入れるべきページの
ご提案をさせて頂きます。

 

その上でワークを通して、
・今ある商品の独自性の見つけ方
・正しい見込客の作り方
をお伝えします。

 

最後に、実際に写真を作りますが、

素材をお持ちの場合は
その場で作成も構いませんが、
ない場合はラフを完成させます。

 

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1年の中でも「今」が最も
写真を変えるべき絶好のタイミング

 

起業家なら知っている人も
多いと思いますが

 

1年の中で最も売上が
上がりやすい月は

11月の終わりから1月の頭です。

 

そう!年末商戦です。

 

年末商戦こそが
過去最高売上を上げる
絶好のタイミングなのです。

 

では、
年末商戦で売上を上げるためには
10月はどんな動きを
したらよいでしょうか?

 

ずばり!
「自分を知ってもらい、
ファンを増やすことです

 

この時期は「認知」に
最も適している時期なので

魅せ方をかえた人こそが
過去最高売上を作り出すことが
できます。

 

今が最大のチャンスです!
ぜひこの機に写真を見直しませんか?

 

 

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なぜ桑原佐知が
このセミナーをしているのか?

 

改めまして
フォトマーケッター 
桑原佐知です。

 

当時、カメラマンだった私は

ホ◯エモンや落合◯一さん
明治安田◯命、第◯生命、楽◯、JX◯G
などの企業や、

起業家さんのプロフィール写真を
撮っていました。


そんなある日、私の中で
1つの疑問が湧きました。

 

「綺麗な写真を撮って喜んでもらえるのは
すごく嬉しいけれど、

起業家さんの売上につながる写真を
撮ることは出来ないだろうか」

 

もっと売上につながる写真を撮りたい!
と強く思うようになったのです。

 

その日から
綺麗な写真を撮ることをやめて
仕事が取れる写真の研究をしました。

 

そして研究を進めて行くうちに
パッと見て何屋さんかわかり、
その人の独自性が現れている写真が
売上につながることがわかったのです。

 

しかし、
またここで大きな壁にぶつかりました。

 

私に写真を作ってください!と
来てくださる起業家さんの大半が


自分のビジネスに自信がなく、
軸がぶれていました。

独自性もなかったため、
写真を作っても
売上につながる写真には
なりそうもなかったのです。

 

そこで私が考えたのは
コンサルをした上で写真を作ることです。

 

独自のポジションを作り、
発信の軸を整えることで、
売れる写真となっていったのです。

 

Facebookやブログ、HPで
集客するのが当たり前になった現代。

 

写真を含む見た目の重要さは
広く認知されて来ましたが

安易に写真を作ったり
ブログやHPにお金をかけて
失敗する起業家さんがたくさんいます。

 

だからこそ私が
「魅せ方」の専門家として
コンサルを含めた写真で

多くの起業家さんの失敗を減らしたい!
と思って活動しております。

 

 

セミナーの詳細

 

日時:10月13日(土)9時〜12時
   10月14日(日)13時〜16時

時間:3時間

人数:各5名のみ

費用:通常料金 35000円のところ
   先着10名様のみ3000円

会場:渋谷
(詳細は参加者のみにお伝え致します)

注意事項
原則キャンセルはなしとさせて頂きます
入金後のキャンセルは返金致しかねます

※お申し込み後数分で
詳細メールをお送りします

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