リピート率を上げてサロンの売り上げを安定させる「感動サロンの創り方」1day実践型セミナー

 

人気サロン経営の秘密を全部教えます!

《感動サロンの創り方》
リピート率を上げて売り上げを安定させよう!
    1day実践型セミナー 

今年ラストの東京セミナー開催!!

【日程】 12月3日(月)

【定員】10名限定!!

【時間】13:00〜18:00(休憩あり)

 【料金】 通常価格19,800円→特別価格10,800円 
           

【場所】お申し込みの際に返信メールにてお知らせ(渋谷周辺)

 

IMG_4990.jpeg

 

第一回仙台セミナー開催決定!!

 

IMG_4062.jpeg

【日程】 11月30日(金)

【定員】10名限定!!

【時間】13:00〜18:00(休憩あり)

 【料金】 通常価格19,800円→特別価格10,800円 
           

【場所】お申し込みの際に返信メールにてお知らせ(仙台市青葉区)

 

IMG_3737.jpeg

 ◎参加条件

・お客様に喜んでいただくことが好きな方
・感動を与えられるサロンを創りたい方
・サプライズが好きな方
・行動力のある方
・素直に実践できる方

※上記に当てはまる方ではないと
お役に立てるセミナーではありませんので
大変申し訳ありませんが
お断りする場合もございます。
宜しくお願い致します。

今すぐ申し込む

 

【内容】
リピート率を上げて売り上げを安定させる方法と
人気サロン経営に必要なことを
お伝え致します。

・理念、コンセプト作り
・サロンと自分の強み発掘
・集客で行なっていることの見直し改善方法
・感動のおもてなし
・SNSの使い分けと使う意味
・感動サロンの空間作り
・個人サロン経営者マインド設定
・従業員の満足度を上げる方法

 

【特別特典】
◎当店で実践しているノウハウを大公開いたします!!


・ニュースレターの作り方(豆知識)
・お客様への6ヶ月ラブレター(リピート戦略)
・キャンペーンの作り方
・売り上げを上げる単価アップの方法
・リアルツールの作り方(名刺)
・口コミ、お客様の声の集め方
・ランク別方法 
・サロンマップ

IMG_3735.jpeg

 私のサロンで実践していることを全て公開し
あなたのサロンを「感動サロン」へと導きます!!

第一回の参加者さまの感想をご紹介致します

■セミナを受けて解決しそうな事はありましたか?

・新規の方へのリピートへの繋げ方

・上位30%のお客様を大切にする意味

・おもてなしや心配りの大切さ

・目標達成方法

・SNSの活用の仕方

・理念の大切さ

・やるべき事が全てわかった

・時間の作り方

・単価アップの方法

他にもたくさんの感想をいただいております。

IMG_4990.jpeg

今すぐ申し込む

 私は13年前にベット一台から
まつげエクステサロンをスタートして

⑮SANY0044.JPG

 現在は、まつげエクステサロンを
2店舗経営しております。 

新グラマラス7.jpg

ガムシャラに走ってきた
13年という月日は
私に多くの学びと経験を与えてくれました。

18033007_1250165105096426_6656201865598912446_n.jpg

その全てを集結したノウハウを
小さな個人サロンさんへ
お伝えして参ります!!
 

【会社理念】

 日本一感動を与えられるサロン創りへ

 【サロンコンセプト】

忘れられない感動をプレゼント

次はあなたが
リピート率を上げて
安定した売り上げをつくり
お客様から愛される「感動サロン」を創る番です♡

 リピート率を上げて
サロンの売り上げも安定させ、
「感動サロンを創りたい!」という方は
ぜひ、1dayセミナーへお越し下さいね!!

今すぐ申し込む

 

個人サロンの売り上げは
常連様の上位30%の人で

売り上げの75%を占めていることを
知っていますか?

個人サロンは新規顧客よりも
毎月通ってくださる常連様が
サロン経営を支えてくれているのです!

私のサロンは
売り上げランクアップシステムを
導入していますが

上位123位までのお客様で
売り上げ75%が成り立っています。

この上位123位のお客様を
どれくらい大切にし
さらには、心に響く感動を与え
サロンとあなたのファンに
なっていただくかで

お客様のリピート率は簡単にあがり
安定した売り上げを
保つ事が出来るのです。

多くの個人サロンは
新規顧客を獲得する方に
力を入れます。

 

ですが、
本当に個人サロンが
大切にしなくてはならない
お客様は、

 

長年、通ってくださっている
常連様なのです。

単純に計算してみましょう!

あなたのサロンの常連様(上位30%)の
お客様が仮に100名だったとします。

その100名のお客様が
毎月使う金額が5000円で
サロンの合計売り上げは
毎月50万円になります。

1人のお客様の単価を10%アップすると
毎月5万円売り上げが上がるのです。

それを年間で計算してみると
60万円アップする事が
出来るのです!!

個人サロンは
このようにコツコツとした
計算方法を知れば
簡単に売り上げが上がるのです。

もちろん、
お客様にサロンのファンに
なっていただき

長く通っていただける
仕組み作りも必要です。

そのために必要なことは

1、理念、コンセプトを作る
理念やコンセプトは
自分のブレない軸を作る事ができるので
個人サロン経営において
なくてはならないものです!

2、サロンと自分の強み発掘
自分のサロンの強みを知っていますか?
強みとはあなたがワクワクすることでもあります
あなたが本当にワクワクすることは何か?
を知ることで
お客様はあなたのファンになって
くれるのです!

3、集客でおこなっている事の見直しと改善
現在、どんな集客をおこなっているのかを
見直し改善していきます。
きちんと必要なものを明確にし
無駄のない集客をおこなっていきましょう!

4、感動のおもてなし
あなたのサロンは
いくつの感動おもてなしを
準備していますか?
ワークをやりながら
すぐに実践できる
おもてなしを考えていきましょう!
(私のサロンのおもてなしも公開します)

5、SNSの使い分けと使う目的を明確にする
多くの個人サロンはSNSを活用しています
ですが、間違った使い方をしていると
集客に繋げることは
とても難しいです。

SNSそれぞれの特徴を知り
有効活用していきましょう!
そうでなければ時間の無駄になります。

6、感動サロンの空間作り
私のサロンは春夏秋冬で
サロンに飾るインテリアが違います。
これはサロンコンセプトと連携するテーマにより
置くものを考えると
お客様に喜んでもらえます。
もう一度サロンを見直す機会に
していきましょう!

7、従業員の満足度を上げる方法
個人サロンは大人数のスタッフではないからこそ
スタッフの満足度を上げやすいのです

スタッフがまだいない方は
これから雇う時のために学んでくださいね!

8、個人サロン経営者のマインド設定
これは私が何よりも一番大切にしている内容です。
お客様に喜んでいただき
感動サロンを作るために
もっとも大切なことです。

なぜ、サロンを経営しているのか?から
もう一度考えてみましょう!!

 

今すぐ申し込む

 

個人サロンのオーナーさんは
ご自身が施術者という方が多いです。

エステが好きで
ネイルが好きで
アロマが好きで
マッサージが好きで
まつげが好きで・・・

 それぞれ色んな想いがあって
サロンを始めたのではないでしょうか?

 

 私も13年前に
「まつげエクステに魅了されて 」
まつげエクステサロンを始めた1人です

IMG_0088.jpeg

その頃は、経営の事など何ひとつ分からず、
『ただただまつげエクステが好き!』
『この技術をたくさんの女性に知ってもらいたい!』
『世の中の女性をまつげエクステで感動させたい!』

 

という想いだけを強く持ち起業を決め、
サロンをスタートしました。

 ところが、 

時代の変化と共に
だんだん低価格競争が進み始め
地域の値段設定(相場)に
自分のサロンも単価を合わせなければ
生き残っていけないのではないか?と
悩んだ時期もありました。

176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_t.jpeg

ですが小さな個人サロンには
大手サロンと比べなくても
たくさん魅力があり、良いところがあるのです!
 

◎きめ細かい接客、サービス、おもてなしができる
◎お客様 一人一人にあったメニューの提案ができる
◎物販やコースアップなど、じっくりご提案できる
◎リピーターになってもらいやすい
◎技術の信頼関係を頂きやすい
◎学んだことや、得たスキルをすぐにサロンに反映させやすい
◎オーナーの学びをサロンの成長に直結できる
◎お客様の声をすぐに反映させやすい
 

こんなに良いところがあるのだから
活かしきれていないのは
もったいないと思うのです!!

だからこそ
もっと個人サロンの良いところを
引き出して、感動サロンを増やし
お客様もサロンオーナーさんも幸せになれる
サロン創りをしていきたいと思っています!!

今すぐ申し込む


【生徒さんの感想をご紹介します】

IMG_3252.jpg

■コンサルを受ける前のサロンはどんな状態でしたか?
 
ずっと継続されて通われるお客様がほとんどいない状態
新規で来店されてもなかなか契約できない状態でした
 
■コンサルを受けて変わった事はありますか?
 具体的に教えてください
 
新規でくるお客様のコースへの契約率が上がりました
自分の心の在り方が
「売り上げ」から「お客様」へと変化しました
 
サロンのチームワークが良くなり
お互い助け合うようになりました。
 
 
 
■他のコンサルタントと何が違いますか?
 
集客の方法だけでなく
そのサロンの根底にある問題点を見つけ出そうと
徹底的に寄り添ってくれました。
 
そのことで
集客よりも先に考えるべきことや
サロンの中の問題に気づきをいただき 
改善することができました
 
結果的にその改善が
売り上げに大きく影響をして 
目標以上の結果に繋がりました。
 
 
■小林房子と関わって何が変わりましたか?
(人生の考え方、女性としての生き方、
女性経営者としての在り方、など・・・)
 
人として憧れます。
温かく器が大きい。
些細なことでも徹底的に受け止めて寄り添ってくれます。
 
やるべきためのプロセスも
しっかり学びましたが
何より、楽しく仕事をするための
心の在り方を教えていただけたことが 
仕事する楽しみを知り
お客様に本気で向き合える結果になりました。
 
明るく楽しくポジティブで熱い房子さん。
 
会えば会うほど魅力を感じます。
 
そんな房子さんに、
気づいたらかっこ悪い自分も
全てさらけ出していました。
 
お客様に愛され続けるサロンであるには
ぶれない信念を持ち続けることが最強。
 
まさに 
房子さんの信念に「感動」しました。
 
出逢えたことに感謝です。
 
超がつくほど憧れる女性であり経営者です。
 
たくさんの学びをありがとうございました!
 
 
 
荒井さん
感動の感想をありがとうございました!!
 
感謝。
 

今すぐ申し込む

【感動を与える人になる】

私、小林房子の人生のテーマを
お伝えさせてください。
「感動を与えられる人になる」
これが私の人生のテーマです。

このテーマと使命を持つようになり
『感動を与える』とはどんな生き方なのか?と
深く考えるようになりました。

今の私が出した答えは。。。


実は感動は与えられた人より
感動を与えた人の方が
人に優しくなれたり強くなれたり
行動する勇気をもらえたり
すると言うこと。。。

 

人に喜んで貰えることが
何よりのパワーになるし
元気になれる。

私はこれまで
お客様からの『ありがとう』と言う言葉で
何度も救われ、元気をもらって来ました。

c.jpg

 

小さな「ありがとう」
いつしか「大きなありがとう」の連鎖になり
毎日が感動の連続でした。

そして今は施術は離れましたが
小さな個人サロンさんのコンサルを通して
『たくさんのありがとう』を
いただいております。

 

私、思うんです。。。


美容の世界で働く人はお客様から頂く
「ありがとう」と言う声が
一番幸せを感じる時なんじゃないかな。って・・・


v.jpg


その為に
一生懸命、勉強し技術を磨き、
お客様に喜んで頂く為に常に研究している。

 

それが美容という世界なんじゃないかな。
思うのです。

 

実は、

 

皆さんはすでに
お客様を通して
感動を与える
生き方をしているんです。

その生き方を
あたりまえにしていきたいのです!

 

毎日の施術に追われ、
ついつい忘れがちな、
小さな「ありがとう」の感動が
大切なことなんだよ!!って
伝えられる人になりたい!
 

お客様が感動する場所を
そして、
施術者が感動をいただく場所を
もっともっと増やしていきたいのです!!

感動を与えられるサロンが増えることで
世の中の女性が元気になり


笑顔溢れる世界を作る事が出来たら
必ず日本は今より元気になります!


IMG_1562.JPG


美容の力で社会を元気にしたい!!


そのために
小さな個人サロン経営で
頑張っているサロンオーナーさんの
力になりたいのです。


あなたのサロンに訪れるお客様を
元気にするお手伝いをしたい!!

そんな想いで
お客様から愛される
「感動サロン創り」をしています。

 

私と一緒に
お客様に感動を与えるサロン創りを
していきませんか?

 

 

表紙持ってる.png 

リピート率と売り上げを安定させて
お客様に喜んでいただける
感動サロンをつくりたい!!

 

今すぐ申し込む

 ◎参加条件

・サロンを半年以上経営している方
・お客様に喜んでいただくことが好きな方
・感動を与えられるサロンを創りたい方
・サプライズが好きな方
・行動力のある方
・素直に実践できる方
 

※上記に当てはまる方ではないと
お役に立てるセミナーではありませんので
大変申し訳ありませんが
お断りする場合もございます。
宜しくお願い致します。
 

 

フォームにてお申し込み後、
自動返信メールが送信されます。
すぐにメールボックスをご確認ください。
返信が届かない場合は
お手数ですが「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
携帯電話番号 ※必須
都道府県 ※必須
希望参加日 ※必須








Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/