母娘さまのハッピーフォトタイムのお申し込み

[母娘さまのハッピーフォトタイムのお申込み]
アナタのスマホ気軽にできる撮影会


日頃お忙しいお嬢さまと交流をもつお時間をもっていますか?
母娘の絆を深めるハッピーフォトタイムでステキな想い出を作ってみませんか?
 
嫁ぐお嬢さまと母娘さまだけで、ウエディングドレスを着た記念撮影会もお楽しみいただけます。
 
 
*ウエディングの前撮りにもご利用いただけます。当日はお母さまとゆっくりと撮影ができない場合多いです。母娘さまお二人の想い出にいかがですか?
 
*挙式はせずウエディング撮影のみをご検討されていらっしゃる方。
 
 
*母娘さまだけの貸し切りで緊張感もなく、かしこまらずに仲の良い母娘さまの自然な姿撮影できれば嬉しいです。
 
 
お子さまのハッピーフォトタイムは、お誕生日、進級、七五三など普段の自然な姿を撮影をします♡
 
もちろんお子さまとのツーショットも撮影できます。

日頃、お母さまが撮影されることが多く、お子さまとご一緒のお写真が少なくて残念な思いをされていませんか?
 
サロンを貸し切りになりますので、お子さまの様子で撮影も進行できます。
 
撮影の合間にティータイムもありますので、サロンでゆったりとくつろぐこともできます。


~ハッピーフォトタイム~
 
お嬢さまとは
*ウエディングドレスでの撮影
*普段の素顔のままのフォトタイム
*お二人で癒やしの空間で想い出作り
 
お子さまとは
*お誕生日、七五三、入学式式典のお祝いの記念
*お母さまとツーショットの撮影
 
ご高齢のお母さまとは
*ご高齢なお母さまとの一緒に撮影したくても写真館でのお写真を避けたいお母さま。
 
そのお気持ちを優先しつつ自然体で癒やされながらフォトタイムを楽しんでいただきます。
 
アナタのスマホで気軽にできるフォトタイム(≧∇≦)
 
今はスマホは画質もいいです。簡単に編集もできますよね。
 
そしてなんといっても写真館とは価格が違います。
価格を考えるとかなりおトクですよ~
 
撮影は私がお手伝いさせていただきます。
 
 
今すぐ申し込む

 
 
11月18日(日)
14:00~
17:00~
 
12月16日(日)
14:00~
17:00~
 
1月19日(土)
11:00~
15:00~
18:00~
 
 
他の日程はご相談いたしますので、このメールにご連絡ください。
 
 
[1時間単位の撮影]
 
お子さまにオススメです。母娘さまは普段の姿で気軽に、ティータイムしながらの撮影も可能です。
 
メルマガ読者さま期間限定
7500円→4500円
 
[ウエディング撮影は2時間単位]
 
メルマガ読者さま期間限定
16000円→9000円
 
ウエディングドレス、ジュエリー、ブーケのレンタル代込み。

 

今すぐ申し込む

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
携帯電話番号 ※必須
ご希望日は必ずご記入ください。 ※必須
ご質問、メッセージがございましたらお書き添えください。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/