「ブロック解除メール塾」ご登録(無料)はこちらから

 

もういらない思い込みに囚われない!

人生後悔したくない人のための心の習慣

 

ブロック解除はいつでも・どこでも・誰とでも。

解除する心のブロックの種類を選びません。

 

ブロック解除で日常生活のお困りごとが解決します

 

  • 夫が育児のおいしいとこ取りをしてズルイ
  • 義理の親がまたわけのわからないことを言っているとウンザリ
  • エネルギーが有り余る子どもの相手に疲れた

 

こんな時にブロック解除がお役立ちです。

 

 

ブロック解除でこうなった実例!

 

《彼と会う頻度が増えました。》

さき様(仮名)

さきさんは、大好きな彼との交際を引き寄せることができました。

交際は順調なのに、本当に愛されている実感が持てなくて不安を抱えていました。

------------------------

 

後日、さきさんからのメッセージ

彼にしがみつくような必死感が減り、安心感が増えています。

おおらかな自分で彼に接することができています。

会う頻度がこれまで以上に増えましたし、この前、はじめて彼から

嬉しい言葉

をかけてもらえました。

(さき様)

 

《困った同僚が・・・まるで別人の言動!》

伊藤さま(仮名)

伊藤さんの人間関係は良好でした。

唯一、会社の同僚の一人の言動に悩まされていました。

どんなに明るく接しても、無視されるのです。

他人は変えられないけれど

「自分を変えられるなら」

と思い、伊藤さんはセッションにお越しになりました。

 

---------------------

後日、伊藤さんからのメッセージ

セッションの後、しばらくは、何も感じませんでした。

あるとき、悩まされていた同僚と久しぶりに会ったときのこと。

相手が謝ってきたのです。

「自分のこれまでの言動を反省しました。」

「伊藤さんは会社になくてはならない貴重な人です。」

まるで別人になったかのような変わりように驚いています。

(伊藤さま)

 

《悩んでる時間、もったいないです。》

山田さま(仮名)

山田さんはご自分の内面が気になり、わたしのブログを見てセッションに申し込まれました。

山田さんのメッセージ

自分のことが気になってブロック解除したのに、なぜか周りの人間関係が良くなり心の重荷が下りました。

過ごしやすくなり、やる気がアップしてそれが成果につながっています。

試験に合格しました!

(山田さま)

 

 

改めまして、3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスターのプリンセスかずみ(水本かずみ)です。

こんにちは。

わたしがブロック解除を始めたキッカケ。

ブロック解除に出会う前、わたしは実家の家業のかたわら、自宅で祖母を看ていました。

家には、わたしのほかに両親、弟二人、祖父がいましたが、「わたしが全部背負わなければ、商売も、家の中も、回っていかないんや!」と自分で自分にプレッシャーをかけていました。

「もっと人に任せたほうがいいよ、大変だよ」と言ってくれる方もいましたが、「それができないから苦労している」と心の中では肉親なのに頼れない自分に自己嫌悪を深めていました。

自分のことを後回しにして周りに尽くす生活が当たり前になり心がささくれ立っていました。

幸せな人が憎くて不満だらけでした。

それでも自分を押さえつけ、頑張らせ続けてていたら、その気持ちが祖母にも伝わったんでしょう、祖母は「もう生きていても仕方ない」と無価値感にさいなまるようになりました。

いつしか、祖母を連れて人生のリセットボタンを押すことばかり考えるようになりました。

マインドブロックバスターになりこんなことを自分でブロック解除しました。

・いつも損する立場に立たされる

・被害妄想が深刻すぎて、祖母が認知症になる現実を創造してしまったかもと感じる自責の念

・どうせ周りからは便利な存在だと思われるだけで本当は誰からも愛されていない

 

ブロック解除したら、ちょっとは心が落ち着いたかな?と感じました。

すると、祖母が変わりました。

今まで、暗い顔をして、毎日、決まった時間になるとは、いないはずの人が「隣の部屋に男の人がいる」「わたしは何か深刻な病気じゃないか」「お父さんを呼んでほしい」と訴えて不安でパニックになっていた祖母。

以前のわたしはら、感情の渦に一緒になって巻き込まれていましたが、わたしがブロック解除すると、・・・

なんということでしょう!

あんなに不安がっていた祖母が、いつもより早く収束したではありませんか!

これまでのわたしなら、祖母がいないはずの人がいると訴えたとき、「そっか~、おばあちゃんには見えるんだね。わたしには見えないけどね」と柔らかく対応していました。

それを見た祖父は「肯定するからダメなんだ!力いっぱい、全力でそんなものはいないと否定しないとこの病気はもう治らないんだ!」と激高していました。

祖母に対して何か働きかけを変える必要はもうありません。

わたしにはブロック解除があるからです。

祖母の不安が強くなったら、激高していた祖父。

わたしがブロック解除して自分の気持ちが落ち着くと、その後、思ったより早く落ち着くのです。

 

「本当に、潜在意識ってあるんだ・・・」

 

引き寄せの法則は知っていたので、潜在意識があることは知識として知っていました。

でも、本当に潜在意識を使えた!

潜在意識の存在を実感しました。

マインドブロックバスターになり、

今回の人生は無理と思った結婚が決まったり、

子どもが生まれたり、

家を全面的にリフォームすることが決まったり、

 

じつは、ブロック解除した言葉のとおりになったことはほとんどありません。

でも、ブロック解除してないことで、潜在意識は想定外の変化をもたらしました。

 

子育て中のこんな困ったとき、ブロック解除したら変わりました。

 

《朝、保育園に行きたくないと訴え玄関から動かない子ども

 

子どもが保育園で同じ組の子とトラブルになり、朝、「保育園に行きたくない」と玄関で不安を訴えたことがありました。

自分の子育ての悩みを感じたとき、自分で自分の心のブロックを解除しました。

 

結果:「面倒くさい母親」と思われたくなくて保育園に報告したくなかったが、担任の先生が信頼できる人だと思い出した。

送迎時、手短にありのままを相談したら「保育園でサポートします」と言われ安心し、子どもは保育園に行くようになった。

 

ブロックを解除する前は、保育園の先生に面倒な親子だと思われたり、トラブルになった相手の親に「変な噂を立てる保護者」と目をつけられたらどうしようと不安が強すぎて自分から子どものために動けませんでした。

わたしの子どもはトラブルになった相手と遊ばなければいいだけ、社会に出れば人間関係に我慢はつきものだから我慢するべき、と思っていました。

何回か同じことでブロックを解除しました。

担任の先生に相談したところ安心し、子どもがいじめられやすいのはわたしの思い込みと気づきました。

子どもの周りにはサポートしてくれる人がいるのだから、何があっても大丈夫と信頼が深まりました。

今では、保育園で活発に遊んでいます。

ブロック解除は子どもを見守りながら子育てをする心の支えになっています。

 

日常生活のお困りごとが、ブロック解除した当人の想定を超える形で解決していくことをお伝えします。

【重要】
 
※メルマガ登録後、
自動返信メールが送信されます。
 
登録者さま限定のプレゼントが
「自動返信メール」に
書いてありますのでご覧ください。
 
自動返信メールが届かない場合は、
「迷惑メールボックス」に
振り分けられているか
Gmailの場合は「プロモーション」
のフォルダをご確認ください。
 
それでも届いていない場合は
【heartstarcolor@gmail.com】
までお知らせください。
 
※携帯電話、アイフォンから
ご登録の場合は
【mail@mbb-princess.com】が
受信できるよう迷惑メール
の設定の変更をお願いします。
 
 

不要になったらワンクリックで登録解除していただけます。

メルマガを解除した後、たくさんメールが来てしまうことはありません。

当社のプライバシーポリシー

 

▼▼▼ご登録(無料)はこちらです。▼▼▼

メールアドレス ※必須
名前(姓)
よろしければ、こちらにメッセージをどうぞ(^^)♪(必須ではありません)



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/