人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

行動をシンプルにするために違いを見つけるところから始める。【複製】

配信時刻:2021-06-23 19:20:00

 

200名以上にご参加いただき
ありがとうございました!

\月商7桁が当たり前になろう!/
オリジナルメソッドのつくり方7days.png

自分で創り上げた
商品だからこそ
価値が生まれる!


 

 

おはようございます。


アイデア発掘プロデューサー
神崎智子です^ ^



あなたの強みをヒット商品にする
「オリジナルメソッドのつくり方」
7日間のチャレンジ


昨日で終わってしまいました。
とてもさみしいです・・・涙



ご参加のみなさまが

やると決めて
コメントや課題を積極的に
されていてとても感動しました。

IMG_8581.JPG

やったからこそ
見えてくるものがあるのですよね。


これからのみなさまの変化が
とっても楽しみです^ ^


ご参加のみなさま
感動をありがとうございました!



さて、今日から5月が始まりました。



7日間チャレンジでも
ダンドリが大事ですよ〜!
ということを伝えていたのですが


もう5月のダンドリはできましたか?



できたのなら
一度、俯瞰して、シミュレーション!
成果につながる行動かよ〜く
チェックです!


1ヶ月のダンドリ戦略
1ヶ月の売上目標

をもとにシンプルに行動していけば
よいのですが、複雑にしてしまって
いるのではないかなと感じます。




私の個別相談会で
多くみられるケースは
やることが整理整頓できずに
いつも追われています…



何をどのようにするかの
整理整頓ができずに、
毎日同じことの繰り返しで
売上につながりません(T ^ T)


こういったことが
あるあるです。

 

売上目標を明快にしていない
というのも多いですね。



明快とは
気持がよいほど、はっきり
筋道が通っていること!



明快な目標設定をし、
目標に向かって動けていますか?


毎月、結局同じ行動になって
思うように売上目標に届いていない…



そのような状態になっていないですか?

スクリーンショット 2021-03-01 22.40.36.png

 

売上目標は、年末までの目標は
どのくらいになっていたいのかを
想像してみましょう。



1年間で年商1000万円まで
いけるようにがんばる!
となったら、
あといくらで到達できるのか?




そうすると、1ヶ月はいくらと
具体的な数字が見えてきますね。



その目標を到達するためには
何が必要なのか?


もしも、いつも同じになって
やりきれなかった…



となってしまうのでしたら
行動を変えてみて違いを発見する
ところからやってみるといいでしょう。



目の前のタスクばかりを
でみてしまうと
タスクに追われて

「いつも忙しいーーー」



これでは、時間ばかりがすぎて
いってしまいますよね。




セミナーや体験会の予約が
キャンセルになったり。


このようなリスクも考えなければ
いけません。




リスクも想定すると、日々の
タスクに追われている場合ではなく
全体を俯瞰した視点で見ると


ダンドリを途中で
見直しした方が良いことも
見えてきます。



いつも



早め早めの段取り、目標設定を
見直してみてくださいね!


神崎智子

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
 

 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


IMG_8457.jpg
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイデア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイデアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

アイデア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com


■所在地
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}