人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

お客様には伝わらない・・・伝わると伝えるの違い。

配信時刻:2020-12-15 22:00:00

こんばんは!

人と人をつなぐ
アイデアをカタチにする
アイデア発掘プロデューサー
神崎智子です。 



ますます寒さが
増してきましたね(^^;;



12月あと半月となり
今年最後のやり切り
どんな締めくくりに
なるか楽しみですね^^



すでに2021年の準備を
している方で
心機一転見直ししたい!



というご相談を受けることが
多くなってきました。




自分の商品は悪くないはずなのに
なかなか集客ができていない


という方が多いように感じます。



どうやって
伝えたら良いか
わからない・・・




何と言えば良いかばかり考えて
自分目線になっていませんか?



お客様が
何を
どのようにしたら
どのようになれるのか?


それが
リアルにイメージ
できるように


”伝わる”言葉で伝えられないと
一方通行で伝わらないままです。



お客様は、自分がその商品によって
どうなれるか?
が知りたいのです。


例えば、
オンラインのエステで
セルフケアのアドバイスを
したとすると


オンラインでどこまで変わるのか
どんな方が
どのように変わっているか
が知りたいのですよね。



一方的にノウハウを説明されても
伝わらないのです(^^;;



リアルにイメージできて
感情が動くから
買いたい!となるわけです。



顧客が選ぶ時代


まずは見つけてもらって
3秒で共感される商品になって
いたとしたら


選ばれる人
になれるのです。





まずは、webでもリアルでも
自分目線で説明ばかり伝えていないか
お客様目線でイメージしやすく
伝わっているのか


見直してみてくださいね!



明日は、お客様が
イメージしやすくなる方法を
お伝えします。

神崎智子

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}