人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

【BD企画無料ご招待】「売れない…」が「売れた!」に変わる秘訣を公開!

配信時刻:2020-08-02 21:00:00


【 オンラインセミナーご招待】
セルフ電子書籍202008.png

▼お申込みはこちら▼
https://ebook.atsumaru-idea.com/seminar


<日時>
8月8日(土)
13:15〜15:30


理想のお客様だけが
集まる仕掛けと仕組み!

8月の売上につなげて
いきましょう!


 




私のお誕生日の
逆プレゼント企画として


3週間以内にご成約をいただく
「セルフ電子書籍のつくり方」
オンラインセミナー 
スクリーンショット 2020-06-23 09.29.43.png
こちらを無料でご招待します!
※次回からセミナーは有料となります。
 無料でのご案内は最後になります。
 お悩み、不安を抱えているのでしたら
  まずはセミナーを受けてみてください^ ^


今回は
「アイディアの出し方」
売れないが売れるに変わる
商品の見直しをし


その商品の魅力をWEBを通して
たくさんの方に知っていただけるよう
セルフ電子書籍をどのように
活用するのが良いのか


具体策をお伝えしていきます。



セミナーに参加してから
セルフ電子書籍をつくり、
体験会ご予約、ご成約いただけて
いる方が続出しています^ ^



セミナーにご参加の方から
ご感想をいただいているので
ご紹介しますね。


+‥‥‥‥感想ここから‥‥‥‥+

40代 女性 R.Sさん
個人起業家

しっかりとマーケティング理論に
則り、緻密に制作されていると知り、

なるほど…。
と納得しました。

制作にあたり、その実践例を交えて
セオリーや型に当てはめ、
わかりやすい説明をして頂き、
ありがとうございました。

 


ーーーーーーーーー

40代 Yさん
個人起業家(カウンセラー)

わたし自身が新しくオンラインで
仕事をしていこうと思い、
いろいろ準備をする中で、
『電子書籍』を作ってみたい!!
と思っていました。


でも、
電子書籍ってどうやって
作るのか?


全く分からなくて困っているときに、
神崎さんのセミナーのことを知り、
すぐに申し込みをしました。


神崎さんはとても気さくで、
大変わかりやすく電子書籍の作り方
について教えてくださいました。


そもそも
『何のために電子書籍を
作りたいのか?』


自分が誰のために、
何を伝えたいのか、
電子書籍を作る前に
明確にすべきことなども、


「こんなに詳しく教えてもらえるの?!」
というくらい丁寧に
教えていただきました。


起業家としてこれからもっと
集客を考えていくために
必要なことがぎっしり詰まった
セミナーで、参加できて
本当に良かったです。


何をどこから始めたらいいのか
分からなかったわたしが、
3週間で電子書籍を作れる
イメージが持てました。
早く作りたくてワクワクしています!



+‥‥‥‥ご感想ここまで‥‥‥‥‥+




サポートしている方からは、
セルフ電子書籍で7月過去最高売上を
更新できました!


と、ご報告もいただいています^ ^



8月8日に受けてみて、すぐに動けば
8月の売上に間に合いますよ!!



8月の売上目標到達させたくは
ないですか?^ ^

 


【 オンラインセミナー】
セルフ電子書籍202008.png

▼お申込みはこちら▼
https://ebook.atsumaru-idea.com/seminar


<日時>
8月8日(土)
13:15〜15:30


理想のお客様だけが
集まる方法を
お伝えいたします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}