人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

ゴールまでの成果が上がるステップ

配信時刻:2020-07-21 22:50:00

集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。




前回のメルマガでは、
商品の見直しをするなら
ですよ!


というお話をしました。


なぜ、今なのか。


2020年の後半の波に乗りたかったら
すぐにでも準備をしておく必要が
あります。



準備(段取り戦略)なくして、
ヒット商品
生み出せないのです。
段取り.jpg


私は大手家電メーカーの開発チームで
マーチャンダイザーとして
商品企画から製造、プロモーションまでを
管理しいたことがあります。



その際に、
爆発的ヒット商品が生み出せた
ことがあるのですが、




今までにない商品
12月をゴールに準備
を進めたからということも
ヒット商品になれた理由の1つです。


年末商戦期の12月第1週目土曜日を
売り出しとし、8月からすでに
プロモーションを開始していました。



それまでの間には
試作というものが必要なんですよね。


商品を完成させるまでのテストです。
そのテストに合格しなければ
生産されないのです。


それを販売期日を守って、
テストを繰り返し、
同時にプロモーションを行います。


プロモーションも
いついつに販売されますよ!
というお客様に期待させます。


新しい商品が出るんだ!
という期待とワクワク感のある
キーワードがあったりすると
お客様は楽しみにまっていて
くれますよね^ ^


起業だって同じです。
いきなり、ヒット商品がでればよい
ですけど、そう簡単にいかないこと
の方が多いでしょう。


まずはテストを行い、
ヒットパターン
見つけます。


このテストは、成功している方は
必ず行っています。



アンケートをとったり、
ブログタイトルを変えたり、
写真を変えたり。



そのためには、商品を見直し、
ブログのタイトルや
メルマガタイトル出しをやってみる。


その時、”置き換える”という
コツがあるのです。



元プロ野球選手であり
ゴルファー専門
トルクボディーパワートレーナー
柴田誠也さん
柴田さん.JPG


メルマガやったことがない・・・
どうやってやっていいかわからない・・・


という状態でしたが
置き換えワークでメルマガが
書けるようになった理由は

 

タイトル設定にも順番があることを知り
ただ書けば良いというものではない
というのがよくわかりました!


と毎日かけるようになりました。

 
ここでしっかり準備をしておけば
Webからの自動集客も可能に
なるのです!



置き換えって??
自分にもできるのだろうか??
役に立つのだろうか??


という方のために



ワーク付きの電子書籍が
もうすぐリリースです!
楽しみにしていてくださると
うれしいです!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}