人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

見方・捉え方を変えた「目標設定」とは?

配信時刻:2020-07-11 22:50:00


【 大好評! 】
スクリーンショット 2020-06-25 22.17.07.png

リアルからオンラインに変えても
売上が安定している事例から学ぶ


3週間以内にご成約をいただく
セルフ電子書籍のつくり方
オンラインセミナー



7月14日(火)13:00~15:30

満員御礼
ありがとうございます^ ^


◯◯◯さんの
商品,サービスの魅力的な
伝え方のコツを学び
7月の売上につながるように
見方,捉え方を
変えていきましょう!


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。




毎回満員御礼となっている
セルフ電子書籍の作り方
オンラインセミナー 



このセミナーで学んでいただくと
「ただの電子書籍の作り方ではない!」
というのがおわかりいただけます^ ^



見方・捉え方、思考を変えると
違った自分に出会えます^ ^





さて、
◯◯◯さんは、
2020年の目標を設定して
いるとしたら


どのくらいゴールに
近づいていますか?



目標は、山の頂点にあり、
毎日必死になって登り続けて
いるけどまだまだ道のりは
長い・・・



そんなイメージをもって
毎日過ごしている人が
多いのではないでしょうか?




私もそうでした。


ですが、見方を変えたお話に
なるほど!と思ったんですね。
それから、考え方が変わりました!




それは、

「山登り」の思考ではなく
「川下り」の思考で考える



ということ。
 



「川にボートを浮かべ、
 下った先の海を目指す」
 56861855.jpg
 
流れに合わせて
オールを動かせばいい。


必要以上に力を使わず
流れに任せればいい。




疲れたらオールを漕ぐ手を休めてもいい。
雨が降ったら雨宿りもいい。
障害物が現れたらよければいい。

 

登山と違い、
降りることさえしなければ、
必ず海(目標)に到着できる。

 
 
そして、山の頂点は限られてますが、
海には、ライバルのいない
ブルーオーシャンが溢れてる。
 


ボートを降りることさえしなければ、
必ず突破できる。
 
 
そんな考え方です。




モノの見方・捉え方を
ほんの少し変えてみると
道は開けてきますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 
 
 
 
 
疲れる1点を見つめるのではなく
広大な海に向かう目標の立て方に
少し変えてみませんか?





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

商品を魅力的に伝える方法の
ヒントとなる電子書籍を
近々リリースしようと考えています。

 

2020年の後半、自分の描いた
夢や目標を達成するための方法をとして
すぐに実践できる内容を
お伝えしますね^ ^




ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}