人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

優秀な起業家さんがやっているシゴトのコツ

配信時刻:2020-07-09 22:50:00


【 大好評! 】
スクリーンショット 2020-06-25 22.17.07.png

リアルからオンラインに変えても
売上が安定している事例から学ぶ


3週間以内にご成約をいただく
セルフ電子書籍のつくり方
オンラインセミナー



7月14日(火)13:00~15:30

▼お申込みはこちら▼
https://ebook.atsumaru-idea.com/seminar

キャンセルがでました!
先着1名様
お申込みいただけます。


◯◯◯さんの
商品,サービスの魅力的な
伝え方のコツを学び
7月の売上につながるように
見方,捉え方を
変えていきましょう!

 

こんばんは!
集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。


前回のメルマガでは、


自分の商品は悪くないはずなのに
なかなか集客ができていない


という方に見直していただきたい点を
お話ししました。



自分目線で伝えているのか

お客様目線で伝えているのか


ということです。




例えば、



「ビデオカメラ」
を販売したい!
とするならば、
download-1.png



理想のお客様が
カメラマニアの方だったら

画素数だったり
レンズの性能だったり
フォーカス
手振れ補正


などという言葉を並べられたら
ワクワクするのかもしれませんが


ビデオカメラを必要とする
対象顧客の大半が

子供の運動会を写したい
結婚式は動画で残したい
イベントを動画で残したい

運動会.png

楽しさや幸せ感を映像に残して
おきたいから買いたいとなるわけです。



買った後どうなれるか
リアルにイメージできることが
重要ですね。

 

リアルにイメージするためには
どうすれば良いか?!


今、人気のテレビや雑誌から
置き換えて真似(まね)させていただく
ことです。


通販で人気といえば知らない人は
いないであろう
ジャパネットタカタさん


動画で天然水のウォーターサーバー
を販売されていました。
s-20130318183646166127.jpg

”富士山の湧き水からとれた天然水”


とだけだったらなんだか普通で
他とどう違うのだろうと
他との違いがわかりません。


ですが、その後に、
ここからがリアルなイメージ


お父さんには
焼酎の水割りのお水に

赤ちゃんのミルクにはお湯を

インスタントラーメン
つくれます!


ただの水がサーバーによって
様々な用途に合わせて使える
子供にも安心安全


1つではなく3つ以上の例が
あるというのも
家族で使える便利さ


というのが伝わって
一家に1台あったほうがいいね!
となりますよね。


このリアルなイメージを
伝えることができたら
◯◯◯さんの
商品・サービスも選ばれますね^ ^


お客様がどうなれるのか!


ズバ抜けて優秀な人ほど、
こういった売れている商品から
ヒントを得て、
自分のビジネスに置き換え
真似することが上手です。



◯◯◯さんも
チャレンジしてみては
いかがでしょうか?





商品を魅力的に伝える方法の
ヒントとなる電子書籍を
近々リリースしようと考えています。

 

2020年の後半、自分の描いた
夢や目標を達成するための方法をとして
すぐに実践できる内容を
お伝えしますね^ ^

 


【 大好評! 】
スクリーンショット 2020-06-25 22.17.07.png

リアルからオンラインに変えても
売上が安定している事例から学ぶ


3週間以内にご成約をいただく
セルフ電子書籍のつくり方
オンラインセミナー





7月14日(火)13:00~15:30

▼お申込みはこちら▼
https://ebook.atsumaru-idea.com/seminar


キャンセルがでました!
先着1名様
お申込みいただけます。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}