人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー
心が動くラブレターを届けよう!
配信時刻:2020-06-20 22:40:00
【 初公開! 】
リアルからオンラインに変えても
売上が安定している事例から学ぶ
3週間以内にご成約をいただく
セルフ電子書籍のつくり方
オンラインセミナー
セミナーの日程は
6月21日(日)13:00〜15:30
6月24日(水)13:00〜15:30
満員御礼
お申し込みは
締め切りました。
お申込みくださった方々と
お会いできることを
楽しみにしております^ ^
7月も開催を
予定しております!
今回参加できなかった方へ
ご案内しますね。
お客様の心が動くラブレターとは!?集まる集客
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー 神崎智子です。ここ最近約1週間で
3冊の電子書籍作成,
リリース,検証を行なっていました。検証を行う際は他の方の
LINEやメルマガの研究もして
参考になるかなどチェックして
いるのですが、
売込み感満載なものが
あふれているなぁと感じます。
電子書籍をつくるのにも
構造、書く順序が大切だということと
そもそも、なぜ、電子書籍を
出すのかというところが
重要なのです。
商品を買ってほしい!!!
と売り込みになってしまったら
本末転倒です。
自分目線で感じる商品の良さ
ばかり伝えてしまうと
お客様目線になっていないので
売り込みに感じられてしまうことが
あるあるです。LINEやメルマガは
お客様に信頼していただく
ためのツールです。お客様に信頼されるためには
まず商品・サービスのことを
知っていただく必要があり、
こんなお客様が使っていて
使ってみたらこんな風に変わった
などの情報を伝え、
どんな役に立てるのかを
知ってもらい、
「なるほど〜」
などと、共感され
「そんなに変わったの!すごい!」
と信頼されるようになるのです。だからこそ、一方的に
「伝える」
ではなく「伝わる」
を心がけて書いていきましょう。伝わる構造のヒントは
”ラブレターを送るように”どうやったら心が動くのか
どのような順番で伝えたら
わかりやすいかが大切なのです。
「ラブレター構造」
伝わる言葉で
ラブレターを書くために明日は構造について詳しく
書いていきますね。
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