人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

自由な未来を魅力的に描き、ワクワクと動けるようになるためには!?

配信時刻:2020-06-14 09:20:00


【 初公開! 】
セルフ電子書籍 オンラインセミナー 集まる.png

リアルからオンラインに変えても
売上が安定している事例から学ぶ

3週間以内にご成約をいただく
セルフ電子書籍のつくり方
オンラインセミナー

▼お申し込みはこちら▼
https://ebook.atsumaru-idea.com/seminar



セミナーの日程は

6月21日(日)13:00〜15:30
残1席

6月24日(水)13:00〜15:30
残3席


お申し込み受付中です。




 

集まる集客
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー 神崎智子です。



緊急事態宣言が解除され、
都内は人が結構多くなってきたと
感じます。



外出自粛が少しずつ緩和された
と思ったら、関東付近までは
梅雨入りになってしまいましたね。



思うように家から
出られなかったり、
出たくなかったり
(雨いやだと私は思ってしまいます(^^;;)

 

そういう日が続くと



もっと自由になりた〜い!



と思うことはありませんか?



今日、ある本をみていて



「自由になる!」とは??



ということを考えてみました。

空を飛ぼう.jpg



◯◯◯さんだったら
「自由になる!」とは?
と聞かれたら何と答えますか??





自由の定義はそれぞれですが、



「自由とは、


何かから逃れようとかではなく



自分が自分のリーダーとなり
自分が自分のプロデューサーとなり



自由な未来を魅力的に描き
実現すること。」



そう、私は定義します。



私たちは必ず、3年後の未来を描く
マイプロデュースデザインを描いて
動いています。
スクリーンショット 2020-06-13 22.58.18.png


3年後どうなっていたいか??


どんなビジネスをしていて
どのくらいの収入があって

どんな場所に住んでいて
どんな人たちと一緒にいて

どんなライフスタイルを送って
いたら


最高だ!


やってみたい!
とワクワク心が踊るもの。



描いてみると、
ではどうやって?


こうやってみようという
具体策がイメージできて
いつまでにどう行動すれば
良いのかというところまで
落とし込んでみると
実現できるのです!

 




動けなくなった時、
迷った時、
悩んだ時、



マイプロデュースデザインを軸に
動いて入れば


そもそも、何をやりたかったのか
という強いやる理由が明快になるので
迷いがなくなるのです^ ^



マイプロデュースデザインには、
シゴトのこと、プライベートのこと
自由に描いていて、



その中には、
こんな方のこんなお悩みを解決し
こんなビジネスパートナーを
募っていくということも。



そういった青写真を描いてから
動いた方が到達しやすいのです。



ここの準備をしてから動くことが
できたとしたら



自由な未来を実現するのも
成し遂げたい成果をあげるのも


結果は明快ですね。





そういった青写真もゴール設定もなく

 

 

とにかく、目の前のできることを
精一杯やっています!




一生懸命頑張っているのに
結果が伴わない・・・



もしそのような状態でしたら
青写真やゴール設定は何なのかを
考えてみてください。




これ、セルフ電子書籍をつくる時も
同じなのです。




目の前にある情報だけを集めて
描いていても完成まで
とても時間がかかってしまいます。



電子書籍のゴール設定は



どんな方のどのようなお悩みを
解決するものなのか


目的(テーマ)=ゴール
を設定してから創り上げます。



そうすれば3日間くらいで
できあがっちゃいますよ^ ^




お香パティシエ椎名さんの事例だと
1冊の電子書籍で過去最高売上の
154万円到達できたのは



事前準備で、ゴールを決めて
具体策と段取りを立てることが
できたからです。


その準備にかかった日数は
3日間だけ^ ^

スクリーンショット 2020-03-27 22.58.54.png

 

売り込みにならないように
何をどのようにすれば良いのかを
段取りすれば3週間以内に
高単価の商品でも
お客様に欲しいです!
といっていただけるようになります。
(↑ここはセミナーで詳しくお話しします)



マイプロデュースデザインに描いた
どんな方のお悩みを解決するか
ということも実現できることに
なりますね^ ^



自分が自分のリーダーとなり
自分が自分のプロデューサーとなる。



◯◯◯さんは
3年後どうなっていたいですか??



好きな場所だったり
好きな音楽をかけて
好きな飲み物を飲みながらでも



2020年の後半に入る今こそ
自分に問いかける時間を
もってみてくださいね。



【 初公開! 】
スクリーンショット 2020-06-10 20.13.20.png

リアルからオンラインに変えても
売上が安定している事例から学ぶ

3週間以内にご成約をいただく
電子書籍の表紙のつくり方
オンラインセミナー

▼お申し込みはこちら▼
https://ebook.atsumaru-idea.com/seminar



セミナーの日程は

6月21日(日)13:00〜15:30
残1席

6月24日(水)13:00〜15:30
残3席


無料ご招待します!


お申し込み受付中です。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}