人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー
成果をあげている人vsそうでない人 その違いは?!
配信時刻:2020-06-06 23:10:00
集まる集客
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー 神崎智子です。
今日もメルマガをご覧いただき
ありがとうございます^ ^
今月開催を予定している
コロナショックでも
満員御礼になった
オンライン講座の成功事例から学ぶ
「セルフ電子書籍戦略
ファンメイクセミナー」
募集開始は、6月8日を
予定しています。
セミナーの日程は
6月16日(火)13:00〜15:30
6月21日(日)13:00〜15:30
ご興味のある方は、日程あけて
お待ちくださいね^ ^
セミナー参加者には
こちらをプレゼントしようと
考えています。
自分の集客力と向き合う
チェックシート
30のチェックリスト
毎日ブログを書かなくても
コロナショックがあっても関係なし!
毎月個別相談会は満席続き
安定して月商7桁到達!Facebookの友達申請をしなくても
広告費なしで2週間で
400件以上
未来のお客様に出会えた!メルマガ読者が700名だけでも
毎月月商150万円以上の
売上をあげられるようになった!
このような成果を
手にいれることができます!
チェックシートの一部をチラッと
お見せしますね^ ^
こちらがいくつ埋まるか?!
何を埋めるかはセミナーで^ ^
このチェックシートを
やってみることで
やった方が良い集客と
捨てる集客が明確になり
成果が出るのが早くなるのです!今のうちにWEB集客の
間違っていた!
をなくしておきましょう!「間違っていた!」
WEB集客の”間違い探し”
5つのポイント
1.facebookお友達が5000人に
なるまでひたすら友達申請する
2.facebookには自撮り写真を
投稿しなければいけない
3.ブログは毎日書かなくてはいけない
4.メルマガ読者は数が勝負
5.WEBで出会うお客様は質が悪い
これ間違いですよ!
あれ?どういうこと?
と想いましたか?!^ ^
もしかしたら、勘違いしている
WEB集客方法をしている
かもしれません。
ーーーーーーーーーーーサポートしている方々から
うれしい報告が
立て続けにきています!
猫の腸内環境を改善して免疫力を
アップする専門家、猫マスター
マッチーこと町野ゆうこさんから
「オンラインセミナー
満員御礼で今月すでに
77万円売上られました!」町野さんは60歳からの挑戦で
あきらめずに挑戦し続けて
月商100万円到達できています^ ^
町野さんはeBOOKづくりや、
Instgramにも挑戦されて
ファンを増やし続けています。
1つに時間をかけすぎて、
「何が間違っているの
でしょうか??」
そんな日もありました。
常に、PDCAをして、
自分の当たり前をどんどん変えて
いったことが成果につながりました。
そこで振り返ってみると
成果が上がる人とそうでない人
の違いはあきらかだなと感じます。
成果が上がる方は
まずは、メンタルのところに
なりますが
絶対あきらめない強い想いが
あります。
成果が上がらない方は
イメージがわかないとか
何かしら理由をつけてあきらめようと
してしまうのです。
もしくは、
人のせいにしてしまう(^^;;そして、もう1つの違いは
正解は1つはないと
挑戦をし続けられるかどうか。
成果があがっている人は
ダメだったら次へと成果につながる
まで見直し改善します。
なかなか成果につながらない人に
とって邪魔をするのは
熟考です。
考えすぎて答えが出ない…
そんな時は1人で考えすぎない
ことです。アイディアはどんどん実行し、
実行したことの検証・分析を
すればよいのです^ ^
◆━━━━━━━━━━━━━━━◆さてさて、昨日に引き続き
WEB集客の”間違い探し”
5つのポイントの解説
◆━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日は、1〜3をお伝えしました。
今日は、4、5です。4.メルマガ読者は数が勝負
メルマガの読者数は「数が多ければ良い」
とは思いますがメルマガ読者さんが600人程度でも
月商150万円を継続して到達してる
起業家さんもいます。メルマガ読者の数だけに
フォーカスするのではなく
◯◯◯さんの
商品やサービスを
欲しい人がどのくらいいるかの
質にこだわる、ということ。メルマガ読者さんは
数より質ですよ!5.WEBで出会うお客様は質が悪い
以前個別相談会で
このようなご相談をいただきました。口コミや紹介で出会うお客様は
信頼ができる
それに対してWEBで出会うお客様は
どこから来るかわからないので
質が悪いそのように考えていたため
WEB集客を強化しようとは
思っていなかった、ということ。
◯◯◯さんは
どう思いますか?
私は
出会いたいお客様に出会えるのは
口コミや紹介のお客様よりも
WEBでいらっしゃるお客様ですとお伝えしています。
例えば
「お客様」と「お客さま」
というように、
言葉の表記を変えるだけで
来ていただけるお客様は
変わります。
あなたに会いに来るお客様を
自由自在に変えることができるのが
WEBのおもしろさなんです。
このように
世の中で「WEB集客」として
広まっているメソッドには
今の時代には通用しないものもある、
ということが
おわかりいただけましたでしょうか?◯◯◯さんが
今実践している
WEB集客で思うように
できていなかったら...
間違えていたかも!
というところが
あるのかもしれません。
個別相談会で寄せられた
ご相談内容と
サポートしている方々の
悩みなどから
自分の集客力と向き合う
チェックシートを作成しました!そのような状態だった方々が
成果をあげられるようになった理由は
注力するWEB集客と
捨てるWEB集客を明確にした
ということ。セミナーでは
あなたのWEB集客で
どの部分をやめ
どの部分に注力すればいいか
その上で、セルフ電子書籍をどのように
活用していくのが良いのかを
お伝えします!
個別相談会の流れ
個別相談会では
事前に提出いただく
あなたの商品やサービスについての
分析資料に基づき
あなたの商品やサービスを
本当に欲しい人は誰なのか
ペルソナの再確認↓ ↓ ↓
集めるではなく集まる集客®を
実現するための30項目をチェック
「自分の集客力と向き合う
チェックシート」↓ ↓ ↓
現状欠けている部分を見つけ
事例をもとに改善策をみつけます。スタートダッシュのために
戦略がまだ考えられていなかったので
考えたいが材料がない!
WEB集客を何からやったらいいか
わからない!
セミナーにいらした方には
自分の集客力と向き合う
チェックシートを
プレゼントいたします。
(一般公開はする予定はございません)
理想のお客様に出会えるように
何が必要かをチェックして
みませんか?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+◯◯◯さんが
今実践している
WEB集客で思うように
できていなかったら...
間違えていたかも!
というところが
あるのかもしれません。
今年個別相談会で寄せられた
ご相談内容と
サポートしている方々の
悩みなどから
自分の集客力と向き合う
チェックシートを作成しました!そのような状態だった方々が
成果をあげられるようになった理由は
集中するWEB集客と
捨てるWEB集客を明確にした
ということ。セルフ電子書籍セミナーでは
あなたのWEB集客で
どの部分をやめ
どの部分に注力すればいいか
お伝えします!
セルフ電子書籍、メルマガを
効果的に活用できるようになれば
良い結果につながります!
外出自粛でシゴトのやり方を
変えてみて早速結果が出ている
事例をもとに
セルフ電子書籍の効果的な使い方
セミナーを開催しようと
考えています。
詳しくはまた書きますね。
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今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング
KIDUNAコンサルタント
アイデア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)
東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”
ゴルフが大好きです^ ^
Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!
KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
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メッセージは必ず入れてくださいね^ ^★━━━━━━━━━━━━━━━
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神崎智子
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