人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

記事がバラバラ・・・お悩みを解消!集客を簡単にするコツ

配信時刻:2020-05-07 22:50:00

*・。*・。*・。*・。*・。

3週間でご成約をいただくための
セルフ電子書籍出版個別相談会 

個別相談会(5月枠)
満員御礼
スクリーンショット 2020-04-12 11.31.41.png

◯◯◯さんにあった
オンライン時代に勝てる
具体策を
お渡しいたします。

お申し込みの方に
大好評の


セルフ電子書籍
テンプレートプレゼント
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*・。*・。*・。*・。*・。

 

こんばんは。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー神崎智子です。


5月の個別相談会は満員御礼と
なりました。


お申込みくださった方に
お会いできることを楽しみに
しております^ ^



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


連日、個別相談会を行なっていて

 

「他と比べても良いものなのに
 なぜライバルよりも広まって
 いないのだろう…」


「自分の商品の魅力が
 うまく伝えられていません…」



というお悩みを伺うことが
多いのですが、



その原因は
広め方を知らないだけ
なのです。

 

知られていないだけ!




昨日は、
無料のプレゼントを
用意すると良いことを
お伝えしました。



セルフ電子書籍プロモーションは、
無料の電子書籍に
お料理のレシピを1つ載せたもの
だったり、


エステ系だったらセルフケア動画を
載せて


まずは、商品を知ってもらい、
試していただきます。



電子書籍を作ったのはいいけれど
広め方がわかりません…

 

今の状態を変えたい!
もっと成長させたい!
今年こそは自分のコンテンツを
オンラインを活用して
全国に広めたい!


と考えているのなら、
コンテンツを広める工夫
を強化することをオススメします^^

 

どのように広めていくのか
具体的なステップを
見ていきましょう!

 

たったの3日で準備ができ
翌月には月商150万円に
到達できた方法です^ ^

 

 

私がお伝えしている
理想のお客様に出会い
お願いされる集客の仕組み
カスタマーメイクサークルのことです。




お客様の心を動かす
カスタマーメイクサークル
スクリーンショット 2019-08-28 07.50.36.png

この動線を作ることがなかなか
できていない方が多いですね。



「私にできるのでしょうか・・・??」

 

 

時間がかかったり
なんだか面倒、
パソコン苦手だしと、
勝手に難しく想ってしまいがちなのですが

 

実はとてもシンプルなものなんです。

 

 

 

Facebookからブログへ
訪れることができるように
Facebook投稿に
ブログへのURLをつける

   ↓ ↓

ブログからメルマガ登録が
できるように、ブログ内に
メルマガ登録フォームを用意する

 

ここで用意するブログは
ワードプレスをオススメしています。

 

 

これができれば
Facebookからブログ、
ブログからメルマガは
つながります。

 

 

そうすればあとは、

メルマガでセミナーの告知をし
セミナーで個別相談会の募集をして
個別相談会に来た人だけに
自分のコンテンツの案内をするだけ。

 

というように

・Facebook

・ブログ(ワードプレス)

・メルマガ

・セミナー

・個別相談会

・あなたの商品

 

この6つがまず用意できていること。

そして、
それぞれがつながっていること。

 

これができてさえいれば
完成、です。

 

WEBの仕組みづくりとは
意外とシンプルなのです。

 


この仕組みづくりは前提であり
ここからのステップを
非常に重要視しているのです!



ここでセルフ電子書籍が
良いお仕事をしてくれるのです^ ^

 

お香パティシエJP椎名まさえさんは
この方法でfacebookやメルマガから
お申し込みが入り
過去最高月商154万円売り上げることが
できました。

 

椎名さんに、電子書籍を活用していて
どんなことが良かったか
インタビューしてみました。

椎名さんお線香201907.JPG

 

 

椎名さんのコメントはここからです↓
*ー*ー*ー*ー*ー*

電子書籍もオリジナルブログも
持っておらず、アメブロだけ
集客しておりました。



アメブロで伝えるだけだと
興味づけが難しかったです。

 
興味をもってもらっても
記事がバラバラだから
まとりがなく、思うように
伝えられていませんでした。
 

一番すごい違いを感じたのは
電子書籍のお申込みから
メルマガに登録されるので


メルマガ読者さんが一度に増えた
ことでした。


eBOOKがなかったら短期間に
増やすことはできなかったと思います。
 
 
今まで自分が考えていたことが
電子書籍にまとめることができて
お客様に伝えやすくなりました。
 

電子書籍のテーマを決めることで
興味をもってもらえる
ことも良い点です。

 
例えば
ただ”お香”といってもわかりづらい、
しかも香りをWEBでお届けすることは
できません。


3月は、”抗菌お香”という
ウイルス対策になる
天然100%の香原料を使った
素材を特集にしました。
 
 
 
今のタイミングにあった、テーマ設定ができ、
興味を持って、
きてもらえるようになりました。


WEBで集客できる仕組みってこういう
ことなんだとよくわかりました!
来月に向けてまた出版できるのも
楽しみです!!
 
 
*ー*ーここまでー*ー*
 

椎名さんありがとうございました!

 


まだお会いしていない理想のお客様に
すぐにお届けできて、

「ぜひやってみたいです!」

"お願いされるようになる"
ということです^ ^

 

スクリーンショット 2020-03-04 16.25.35.png

椎名さんの電子書籍はこちらから
ご覧いただけます!
▼ここをクリック▼
https://okou-patissier.com/wp-content/uploads/2020/03/koukin.pdf



椎名さんは、先日オンラインセミナーを
開催して、メルマガで募集したところ
即、満員御礼となりました。



それは、電子書籍を広めることで
メルマガ読者が増え、抗菌お香に
興味がある方が、セミナーにも
参加してみたいとなったからです。



電子書籍を無料配布し、
メルマガを読んでいただき
共感され、信頼されるので
セミナーや体験会にいきたいです!
となるんですね^ ^



まずは、知ってもらうための
電子書籍を広げるところから
始めることをオススメします!!


今日もお読みいただき
ありがとうございます!


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 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

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