人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

電子書籍をもっていても、そもそもここを忘れないで・・・

配信時刻:2020-04-09 09:10:00

おはようございます。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
かんざきともこです。



前回のメルマガでは、
お香パティシエJP椎名まさえさんが
アメブロだけの集客から抜け出し
電子書籍とメルマガで自分の商品の
魅力を伝えやすくなったという
お話を書きました。



64684216_2995683500570483_1704928164825792512_o.jpg

写真右はお香パティシエJP
お香マスターの椎名まさえさん

 

 

椎名さんの
2月の電子書籍は
こんな感じでした^ ^

スクリーンショット 2020-03-04 16.25.35.png

この電子書籍から、
ほぼ完全オンラインで
体験会も講座も行なっています。




椎名さんのようにお香パティシエを
先生として教えていきたいという方も
殺到しています。



資格制度とは違い、
伝承者制度と言っていて、


ただ資格を切り売りするのではなく、
WEB集客までサポートしているので、
働き方を変えたい方にとっては
魅力的なシゴトになるのです。




外出自粛が緊急事態宣言で
さらに、
身動きが取りづらく
なっています。





そんな時こそ、オンラインの時代は
WEBを介して多くの方に
お届けできる


シゴトづくり
仕組みづくり
が大切です。



どんなシゴトなのかを
知っていただくためには
オンラインで、
良質なコンテンツを
発信していくことが

重要になっています。





優良コンテンツである電子書籍は
書籍を
電子ファイル化することで、
どんなメリットがあるのか?
をまとめてみました。

・印刷、製本する必要がない
・PCやスマホに簡単に届けられる
・広告費や出版費用がかからない
・出版社を介さず独自で出版ができる
スクリーンショット 2020-03-25 15.23.07.png




時間をかけずに出版できる
というのも
メリットですね^ ^




サロン経営やお教室をやっている
起業家さんが
技術者としての考え方
集客をやっていると


技術者の考え方は、
『腕を磨けば
 お客様は来てくれるに違いない』

 

『新しい技術、メニューを増やせば
 お客様が増えるに違いない』

 


このように思ってしまう方が
多いのではないでしょうか?



どんなに良い商品やサービスを
もっていたとしても
そもそも、

何屋さんなのか?!
どんなことをしてくれるのか?!




まずは
自分の存在を知ってもらわないと

どんなにいいものを持っていても
いくら技術を磨いても
お客様は来ることはできない!


ですよね(^^;;

 

知らなかったら、
気づいてもらえなかったら
当然来てもらえるわけもなく・・・



電子書籍もそうです。
電子書籍をつくっても
持っているだけでは意味がない!



未来のお客様は
◯◯◯さんのことを
まだ、知らないだけ!


電子書籍をつくったのなら
どんどん知ってもらいましょう!




では、どうやったら未来のお客様に
出会えるのか??




それは、集まる集客では、
お客様の心を動かすヒットルート戦略
”カスタマーメイクサークル”


によって、未来のお客様に
知ってもらい

商品を使ってみたい、やってみたい
相談したいと動きたくなる
動線の仕組みづくりを
行なっています。

スクリーンショット 2019-07-18 12.04.04.png


電子書籍をつくったのなら
まずは、知ってもらいましょう!


良い商品をもっているのなら
まずは知ってもらいましょう!




存在を知ってもらう!



どうやったら知ってもらえるかに
集中して、力を入れることを
オススメします^ ^


 

セルフ電子書籍
オンライン時代に勝てる

集客する方法
なのです!




やっと、新刊eBOOKが
明日にはリリースできそうです!




◯◯◯さんのお役に
立てるものとなるように
何度もシミュレーションして
作成しております。
スクリーンショット 2020-04-06 21.56.27.png

 

もうすぐリリースいたします。
詳しくはまたメールしますね^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}