人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

◯◯◯さん、すみません!敬称をつけ忘れてしまいました。

配信時刻:2020-03-29 23:10:00

*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

スクリーンショット 2020-02-23 10.08.44.png

▼詳細・ご予約は今すぐこちら▼
https://atsumaru-idea.com/fanmake-soudan2020/?mm

あと3名で締め切ります!


大好評の

*売れないが売れるに変わる!
 アイディア発掘ワークシート

*自分の集客力と向き合う5分間
 ファンメイクチェックシート
スクリーンショット 2020-02-28 08.32.48.png

こちらをプレゼントいたします!

*・。*・。*・。*・。*・。



こんばんは。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
かんざきともこです。



昨日のメルマガで
◯◯◯さんの
敬称(さん)が抜けている箇所があり
大変失礼いたしました。



本当にすみません・・・
気をつけますね。





そこでお気付きの通り、
おそらく大半の方が知っていると
思うのですが、


メルマガのメリットは
読者さんそれぞれのお名前を入れて
一度に多くの方に届けることが
できます。




”あなた”などと総称されるより


◯◯◯さんと
お伝えした方が親近感もわきますし



自分のことを言ってくれて
いるんだなと感じてもらいやすく
なります。




実際に、メルマガのタイトルに
お名前を入れた時と入れない時の
開封率の差を測ってみました。



タイトルにお名前を入れないで
配信した開封率の平均より


お名前を入れた方が
開封率が3~4%高く
なっていました。



ご自身に関係するメルマガ
なんだなと感じていただくことが
開封されやすくはなります。





(だからといって、毎日いれれば
いいわけではないのでご注意を!)




どんなにいい内容を書いても
開封されないことには
読んでいただけないですよね。



そして、メルマガには書く順番も
大切なのです。



お名前を入れて送ること、
タイトルの工夫をすること、
文章構造、文章の段取り、



メルマガにはそういった創意工夫を
することで、信頼され、
先生と生徒の関係がつくれる
ようになるのです。

スクリーンショット 2019-11-26 14.04.03.png


メルマガで信頼されることで
このお客様の心を動かす
ヒットルート
うまくまわるようになるのです!




メルマガをやっている方は
ぜひ、お名前を入れた、
パソーナライズされた
ラブレターを読者さんに届け、
信頼されるコミュニケーションを
とってみてくださいね。





明日は、メルマガの段取りについて
書いていきます(^-^)/




コロナウイルス に負けずに
自粛モードだからこそ
できることがある!
明日もがんばっていきましょう!!


*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

スクリーンショット 2020-02-23 10.08.44.png

▼詳細・ご予約は今すぐこちら▼
https://atsumaru-idea.com/fanmake-soudan2020/?mm


あと3名で締め切ります!

90分間じっくり
ディスカッションして、
即、行動できるように
するために!


大好評の

*売れないが売れるに変わる!
 アイディア発掘ワークシート

*自分の集客力と向き合う5分間
 ファンメイクチェックシート
スクリーンショット 2020-02-12 09.23.11.png



さらに、気づきのワークも
ご用意いたしました。


こちらをプレゼントいたします!

*・。*・。*・。*・。*・。




◯◯◯さんの

お悩みが即、解決できる具体策を
探っていきます!



◯◯◯さんに
お会いできることを楽しみに
しています!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}