人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

信頼される先生となり「お願いされる」仕組みづくり

配信時刻:2020-03-28 23:20:00

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WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

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こんばんは。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
かんざきともこです。



外出自粛となり、起業家さんだったら
この機会にどれだけ、研究したり
新しいアイディアがカタチに
できるかが大きな分かれ目に
なってきますね。




◯◯◯さんは
何か新しい取り組みは
されていますか?




私は、いろいろ同時進行で
取り組んでいるのですが、


メルマガサポートもやっていて
ステップメールの工夫
お申込みにつながりやすい流れが
創れていることを検証しています。



1回のキャンペーン実施で
すでに3件の体験会お申込みが
ステップメールから入っていて
次は成約率をみています。




というのは、
何を行なっているかというと



eBOOKダウンロードして
くださった方にステップメールが
届くように設定してあり、
体験会お申込みにつながるように
なっています。


7日間ステップの設定で体験会に
来ていただくためには


体験会までに
知っていただきたいことや
エステだったらBeforeAfterの
写真を活用して、



このように変われるという
リアルなイメージができるように
7日間に渡って情報を
お届けしていきます。
ラブレター.jpg





衝動買いタイプだとすぐに
お申し込みをするのですが、
やはりじっくり読んで知って
いただいてから、体験会に
来てもらった方が
実感してもらいやすいのです。



効果が感じられたり、
悩みが解決できて
感動していただくことで
成約にもつながりやすい
ということなんです。



安易にお申し込みされても
成約にはつながりづらい可能性が
あります。



ちなみに、7日間という決まりは
ありません。
今回は情報をお伝えしやすい
日数が7日間で収まっています。



何をどのように伝え、
どこをゴールにするかで
設定の仕方が変わってきます。




最近では、一般的にSNS集客といって
SNSで一生懸命集客しようと
している傾向がみられますが



”集める”のではなく
”集まる”集客は


SNSは集客する場所ではなく
会話をする場所、
コミュニケーション
場所なんです。




コミュニケーションをとり、
メルマガやLINEで情報を
提供することで


”お願いします!”
お客様自らが動きたくなる
集客せずとも”集まる”
仕組みを作るのが
カスタマーメイクサークルなのです。

スクリーンショット 2019-11-26 14.04.03.png


このヒットしたパターンを検証し
再現していくルートを創るのが
ヒットルート戦略です!



信頼される先生となれるのが
メルマガだったり、
ステップメールなのです^ ^



LINE公式もそうですね。


LINEでもステップメッセージの
設定ができるのでこの工夫を
していってもいいですね^ ^


集客せずとも
お願いされる先生になる
仕組みづくりが大事なんです!


スクリーンショット 2019-12-25 22.27.43.png




明日も自粛モードでしたら
お願いされるには!
をじっくり考える時間にして
みることをオススメします!



メルマガやステップメール
LINE公式、などなど
WEB集客に関するご相談があったら
ぜひご連絡くださいね!!



◯◯◯の最適な方法を
一緒に考えていきますよ(^-^)/



*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
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ファンメイクキャンペーン戦略
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ディスカッションして、
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するために!


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さらに、気づきのワークも
ご用意いたしました。


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◯◯◯さんの

お悩みが即、解決できる具体策を
探っていきます!



◯◯◯さんに
お会いできることを楽しみに
しています!!



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神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

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メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

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