人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

完璧な商品だと思ったのに!?完璧な商品じゃないとダメでしょ!?

配信時刻:2020-03-16 23:10:00

アップデートしよう!

 

◯◯◯さん
こんばんは!


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。




今日はウイルス対策に
これを飲んでみました^ ^
88130229_142136797123224_3423696702849155072_n.jpg


のど飴などでも人気の
”龍角散”



え!?
このビールってどんな??
おいしいの???



ちょっと抵抗ありましたが
飲んでみるとちょっと薬っぽい
感じはしますが、なんだか
健康になれる気がしました笑笑



”病は気から”といいますが
本当にそうだなと思います。



龍角散ハーブパウダーが
入っているので
これ飲んだら、喉の調子が良く
なりそうだと思ってしまうので(^^;;



味は、スッキリとして
苦味は少なく、ハーブの香りがして
美味しかったですよ^ ^





さて、



今日のメルマガは

*・。*・。*・。*・。*・。

商品・サービスは
改良していく!

*・。*・。*・。*・。*・。




◯◯◯さんは

世の中の商品は完璧に
作られている
と思いますか?




特に、家電は優れた技術で
完璧で壊れることなく作られている
と思うのではないでしょうか?




私は、そう思っていました(^^;;



高いお金払ってるんだから
簡単に壊れないのが
当たり前ですよね。と思ってた(^^;;



よく考えてみると
スマホのソフトウェアやアプリの
バージョンアップが激しいのが
わかりやすいですかね。




特にソフトウェアは、機能追加
だったり、バグの改善が多いのです。
download.png



私は大手家電メーカーで
マーチャンダイザーとして
商品開発から販売管理までを
行なっていたことがありました。



開発で入社したわけではなく
受付で入社したのに、いつのまにか
開発チームに所属していた
わけですが(^^;;



なので、
バグって何?
完璧な商品を出さないと
ダメでしょ!!


と、思っていたんです。



しかしながら、ある一定の基準を
満たして入れば販売される
ということを知りました。



とはいっても、その基準自体は
かなり厳しいものではあります。



耐久試験だったり、
品質保証検査をクリアしなければ
世の中に出ることはありません。



開発しても、販売されない商品は
結構あるんですよ(^^;;



それだけ品質保証検査は厳しい
ものです。



そんな厳しい試験をクリアしても
ソフトウェアのアップデートが
必要だったりします。



常に、もっと良い商品にしようと
改良しているからなんですね。



それらを踏まえて、個人起業家さん
に置き換えてみると



アイディアを即実践して
お客様の反応をみて、変えて
いくことが売れる商品に
なりますよね。



完璧を求めすぎて、いつまでも
石橋を叩いて、販売までに
至らない人は多い気がします。



アイディアを即、カタチにして
PDCAをすることが
ヒット商品を生み出すことが
できるのです^ ^

スクリーンショット 2019-12-05 22.21.15.png


今日も3名の起業家さんと
PDCAをして、戦略考えました^ ^


すでにお申し込みにつながって
いますので、さらに結果がでるのが
楽しみです!



その結果が出ましたら、
メールしますね!!



今、お申し込みにつながって
いないのでしたら、現状を把握し
仮説を立てて改良です!!



◯◯◯さんの
商品・サービスが
お客様の悩みを解決できるように
改良していってくださいね(^-^)/

 

 

 


facebookバナー20200221.png
eBOOKをもう一度読みたい!
ダウンロードできていなかった!
という方はこちらからご確認ください
(^-^)/
▼読者さま特別ダウンロード▼
https://atsumaru-idea.com/download/1751/





ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}