人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

3月のスタート!無理せずに成果につながる「ほぼ唯一の戦略」

配信時刻:2020-03-01 09:10:00

3月の個別相談
あと3名のご相談
お受けします。


集客の問題を徹底解明!
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スクリーンショット 2020-02-19 15.28.34.png
あと先着3名です。
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集客のお悩みを徹底解明し
これからのやることを
整理整頓して
理想のお客様に出会う
仕組みづくりをしてきましょう!


 

 

◯◯◯さん
おはようございます!


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。



今日から3月が
スタートしましたね。



まずは今月の段取り戦略から^ ^
スクリーンショット 2020-02-26 08.33.43.png


今回のeBOOKに載せた
「7つのルール」で
月末または、毎月1日に
1〜3のルールをやることを
オススメします。



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eBOOKをまだダウンロードして
いない方はこちらから▼▼▼
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売上目標を決めて、
目標を到達するためにやることの
整理整頓をし、シミュレーションを
してみると、行動がスムーズに
なってきますよ^ ^



さて、今日のメルマガは

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 動線について

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



お客様の心が動く動線をつくり
数字でチェックして
問題点を発見できるのが
WEB集客のよいところです。




この動線について
ご質問がありました。



Q.線となっていますが、
 線ではないのでしょうか?





スクリーンショット 2019-11-26 14.04.03.png



お客様を導く線という捉え方も
ありますが、



お客様の心が動く=感動して
自ら動きたくなる


動線(うごくせん)なのです。





◯◯◯さんは
動線について
未来のお客様
理想のお客様に
出会う仕組みづくりはできて
いますか?




SNS、ブログ、動画コンテンツなど

どんなに一生懸命やっていても
やっていることを


知ってもらわないと
露出しないと


見てもらうことは
できませんよね。




未来のお客様に
知ってもらい、
お客様が動きたくなる
動線をつくる
ことが大切
なのです。





ビジネス戦略とは、
テスト、テスト、テスト、
テスト、テストの繰り返し。



成果を生むのは、
アイディアとその実現、
が重要です^ ^

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メソッドの1つである
スマホeBOOKプロモーションでは



昨年1年間で
51種類のeBOOK
リリースし、
テスト検証してきました。
スクリーンショット 2019-12-31 20.59.44.png


eBOOKは、ただ持っているだけでは
プロモーションになりません!




書籍を電子ファイル化することで、
このようなメリットがあります。
・印刷、製本する必要がない
・PCやスマホに簡単に届けられる
・経費がかからない
・出版社を介さず独自で出版ができる


なぜスマホeBOOKで売上が
上がるのか?
3つのポイントをお伝えします!


ポイントをまとめてみると
以下の通りです。

1.読みたくなる魅力的な
 表紙とタイトルでどんなものなのか
 見てみたくなる



2.理想のお客様にスマホで簡単に

 自分の商品・サービスの魅力を
 知っていただける

3.理想のお客様にダイレクトに響き
 商品・サービスがわかりやすく解説
 されているので契約率が上がる



入り口となるeBOOKを用意し
商品について知ってもらい
◯◯◯さんに
会いにいきたくなる動線が
必要になります。


売り込みせずに、
”お願いされる”ようになる
仕組みと仕掛けを創ります^ ^



今月の個別相談会では
入り口となるコンテンツのつくり方、
自分の集客力と向きあう
30項目のチェックシートで
◯◯◯さんの目標到達
するための具体策を探っていきます。


スクリーンショット 2020-02-28 08.32.48.png



働き方改革!

見直すなら今!ですね^ ^




集客の問題を徹底解明!
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集客のお悩みを徹底解明し
これからのやることを
整理整頓して
理想のお客様に出会う
仕組みづくりをしてきましょう!



新型コロナウイルスなんかに負けずに
今月も楽しくなる創意工夫で
お客様に感動をお届けして
いきましょうね(^-^)/


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今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
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