人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

【明日リリースします!】集客の数字がわかるようになるともっとうまくいく!

配信時刻:2020-02-20 10:50:00

◯◯◯さん
こんにちは!


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。

 

 

新刊eBOOKは
みなさんにお伝えしておきたい
内容があり、追加しております!汗

スクリーンショット 2020-02-18 10.59.41.png


なので、リリースは
明日になりました!!


さらに、自信を持って
お届けできる内容にしますので
明日まで楽しみにお待ちくださいね!!



明日
2月21日(金)
朝8:00〜
リリース開始します!!



先取りで読んでくださったから
ご感想をいただきました。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

すごくわかりやすかったです!

数字を見るだけでも
わからない・・・
となってしまっておりましたが


数字を見る習慣が大切なんだと
いうことがよくわかりました。


何をどのように行なっていくか
整理整頓しきれずに
いつも集客に追われていました
この7つのルールで見直していけば
私でも変われる気がします!


段取りについてぜひご相談させて
いただきたいです!


30代女性
エステサロンオーナー

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

具体的に何をどうしたら
良いかが書かれているので、
わかりやすいですね。


数字について。難しいというより、
数字を読んでいく必要性を
感じました。

数字=苦手
の思い込みも払拭されそうです。


実際に、私も神崎さんのおかげで
数字を意識するようになりました。


50代女性
お教室主宰



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

集客の安定には数字が必要!

そう思うものの苦手意識が
あった私ですが、

実は
集客するならここを見よう!


起業当初から教えてもらったことが
すごく分かりやすく
書いてありました。


起業初期にこの一冊があったら
よかったのに!!


そう思うほど分かりやすいポイント
満載です^^


数字管理に苦手意識がある方に
オススメの1冊です!


40代女性
個人起業家

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

みなさまご感想
ありがとうございました!



WEB集客に必要な数字のお話
勉強するより”習慣”にするのが
良いことをまとめました。



例えば、

ダイエットをしたい!
と思っても1日で集中的に
運動などをしたと
しても、
急に痩せるのは難しいですよね。



毎日コツコツ繰り返すことが
健康で、痩せる体質を
維持することが
できるのですね。



私はWEB集客において

「数と管理」が重要だということに
こだわって教えています。



数字も1回で覚えようとしなくて
よいのです!



自然に見れるように、
むしろ、気になってきますよ^ ^



私が一番お伝えしたいのは



集客は難しい
数字なんてわからない
数字って聞くだけでもイヤー


だけれども
✔集客は安定させたい!
✔自信を持っている商品・
 サービスを
もっと広めたい!
✔集客を楽しくしたい!


そのような方の
お悩みが解決できる一手を
お渡ししたいと想っています。



商品について悩んでいる方は
イノベーティブなどこにも
売っていないものを一緒に
考えた上で、WEB集客の
数と管理を行なっていきますよ^ ^



アイディア創意工夫
数と管理


今より必ず豊かになれる。


そんな想いを込めて
今回の新刊eBOOKを創り上げました。


明日朝8:00に
メルマガ読者様先行リリース
いたします!


楽しみにしていただけると
うれしいです(^-^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}