人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

数字を見える化することで「集客の意識」がガラッと変わる

配信時刻:2019-12-26 23:20:00


毎月満員御礼の
サロンになる秘訣が
載っています!!
↓ ↓ ↓

\期間限定!無料ダウンロード/
スクリーンショット 2019-11-26 07.44.16.png

新刊eBOOK
もうダウンロードしましたか?
▼ダウンロードはこちら▼
https://atsumaru-idea.com/wp-content/uploads/2019/11/eBOOKPDCA.pdf

ダウンロードができるのは
12月27日までです。




◯◯◯さん
こんばんは!


集まる集客®
スマホeBOOKクリエイター
神崎智子です。




クリスマスをすぎると
一気にお正月までカウントダウン
という気分になりますね。




今日は、今年を振り返ってと
これからのビジネスに対する
スタンスについて
師匠の集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓さんとミーティングを
しました。

IMG_8045.JPG

 

私が長瀬さんから伝承している
集めるのではなく集まる集客を
科学式にする
”集まる集客®”は


集客と収益をコントロールする
マーケティングです。

 

集客収益
コントロールするためには
数と管理が重要なのです!
594e018abcfb3f4e0bb227e6a1d11f25_s.jpg



◯◯◯さんは
ご自分のビジネスの数字管理は
どのようにされていますか?



数と管理って、理数系じゃないから
わかりません・・・



というお
声も
聞こえてきそうですが(^^;;



そんなに難しいことではなく
誰でも簡単にできるもの
なのです。



売上を上げるためには
数値化し、その管理をすることが
再現性を高めるポイントにも
なります。



ソフトバンクグループ創業者の
孫正義さんは



「数字で語れないものは去れ!」


とおっしゃるくらい
ビジネスを数字で見える化する
ことが肝となるのです。

 


数字で分析、検証することが
問題をいち早く解決し
成果が早く出やすくなります。


ソフトバンクは、必ず、数字で
分析し、改善していくことで
驚きのスピードで成長された
そうです。



集まる集客式の数と管理は
大手企業とは違って細かな
分析データが必要なわけでは
ありません。



例えば

・今月の売り上げ目標
・メルマガの新規リスト獲得数
・セミナーお申し込み数
・ブログのアクセス数
・インスタのフォロワー数


などなど
とにかく、目標の数字を決めてみて
数を管理するだけで、
集客に対する意識がガラッ
変わります。



今月の売り上げ目標に対して
どのくらいのメルマガ読者数を
増やせば良いのか?

どのように増やしたらいいのか?

 

自然と数字管理ができるように
なってくるのです。



数字を管理することで
他にもどんないいことが
あるでしょうか??



明日は、「数と管理」ができると
3つのいいことを
お伝えしますね。



今日もお読みいただき
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}