人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

集めるのではなく「集まる集客」を叶えるために最も有効なツール

配信時刻:2019-10-25 23:10:00


年末商戦期のチャンスを
逃さないように!!

10月メルマガ読者さまだけに

追加枠をご用意しました!
 
特別個別相談201907.png
*特別枠5名限定*
あと2名です!
10月29日(火) 11時〜
10月29日(火) 15時〜
10月30日(水) 11時〜
10月30日(水) 13時〜
10月30日(水) 15時〜
▼ご予約はこちらから▼
https://atsumaru-idea.com/ebookpromosoudan/?mm24
 
 



導線ではなく”動線”

 

 

◯◯◯さん
こんばんは!



集まる集客
スマホeBOOKクリエイター
神崎智子です。


今日の個別相談会での
お悩みは

”動線”を創りたい!

でした。


一般的には、集客の導線というと
お客様を導く線として
表現されます。


集まる集客では
お客様の心を動かす
”動く線”


「動線」としています。




◯◯◯さんは
メルマガをやっていますか?



お客様の心を動かす
ヒットルート戦略のひとつに
メルマガがあります。
スクリーンショット 2019-08-28 07.50.36.png


このメルマガの配信システムによって
見せ方が変わってきます。



もしも、◯◯◯さんがメルマガを
やっているとしたら
写真や色つきの文字を使って
いるでしょうか?



私が使っているこのメルマガのシステムは
HTMLメールという
配信方法で送っています。



HTMLメールを使っている
メリットの1つに
◯◯◯さんが
一番知りたいであろう情報の
お客様の感想や事例
写真つきで載せられるからです。



なぜ、写真つきがよいかというと
人は文字より写真や絵
判断することが多いのです。




例えば、私がサポートさせていただいている
ヘアサロンオーナーさん

 

メルマガで、お客様の変化の
Before,After写真を載せることができます。

スクリーンショット 2019-03-19 22.22.59.png



写真があれば、
一瞬で変化がわかります。


メルマガでは、テーマに合わせて
お客様の事例が写真つきであると、
どんな商品でどんな改善をして
くれるのかが
すぐにわかることが大切ですね。


メルマガには主に2つの送信方法があり

昔ながらの
白黒で文章しかないメールは
テキストメール


文字だけではさびしいからと、
記号を駆使して作られた飾り罫線なども
ありますが、
スマホで見たらとっても見づらいもの


そして、


スマホ時代におススメの
HTMLメール
があります。


HTMLメールは

・色付き
・画像付き
・図解付き
・動画付き
・音声付き


で送れるメールです。

 

見ただけで伝わる
読みやすい
飽きない
届くのが楽しみになる


このような
メルマガを届けることができるのです。
unnamed.jpg


もうメルマガは時代遅れじゃない?

いまさらメルマガ?


というようなお声も聞きますが、
写真や色文字で創意工夫ができるので
メールマーケティングはSNSマーケティング
と比較しても、非常に効果が高いと
2019年現在でも成長しているのです。


トップマーケッターと言われる方も
メルマガを活用されています。


メルマガからの成約率を高めたかったら
写真つきのお客様の感想、事例を
載せてみて


◯◯◯さんが
誰のどんな悩みを解決できるのか
伝えていくのがよいのです。



eBOOKはその入り口に
置いて、まずはお試しに
これを読んでね!
と置いておくのがよいのです。


eBOOKとメルマガの活用を
オススメしますよ!

 

年末商戦期のチャンスを
逃さないように!!

10月メルマガ読者さまだけに

追加枠をご用意しました!

 
特別個別相談201907.png
*特別枠5名限定*
あと2名です!
10月29日(火) 11時〜
10月29日(火) 15時〜
10月30日(水) 11時〜
10月30日(水) 13時〜
10月30日(水) 15時〜
▼ご予約はこちらから▼
https://atsumaru-idea.com/ebookpromosoudan/?mm24
 





ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}