人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

記事がバラバラ・・・お悩みを解消!集客を簡単にするコツ

配信時刻:2019-07-19 09:00:00


◆集客を安定化したい方へ◆


eBOOKtop.png
毎月の集客を安定的にするために
スマホeBOOKが
自分で作れるようになる
「スマホeBOOK
スタートアップガイド」

▼ダウンロードはこちらから▼
https://atsumaru-idea.com/wp-content/uploads/2019/06/eBOOKstart.pdf

***

何から始めていいか
わかりません・・・
という方のために


メルマガ読者様限定の
”eBOOK戦略”個別相談会
行います!
スクリーンショット 2019-07-07 20.51.14.png
今月は7名限定です!
7月満員御礼
締め切りました!


次回の募集までおまちくださいね。


◯◯◯さん


おはようございます!


集まる集客
アクティブドリルトレーナー
神崎智子です。




今週はぞくぞくと
eBOOKリリースが続きます^ ^
64684216_2995683500570483_1704928164825792512_o.jpg

写真右はお香パティシエJP
お香マスターの椎名まさえさん

 

椎名さんの
6月の電子書籍はこんな感じでした^ ^
身体に塗るお香_表紙.png


次は8月のお盆に向けて
”お線香”をテーマに作成中です^ ^


eBOOKは書籍を
電子ファイル化することで、
このようなメリットがあります。
・印刷、製本する必要がない
・PCやスマホに簡単に届けられる
・経費がかからない
・出版社を介さず独自で出版ができる



出版社を通すわけではないので
ご自分のスケジュールに合わせて
出版できることもメリットの1つです。

 

椎名さんに、eBOOKを活用していて
どんなことが良かったか
インタビューしてみました。

椎名さんのコメントはここからです↓
*ー*ー*ー*ー*ー*

eBOOKもオリジナルブログも
持っておらず、アメブロだけ
集客しておりました。



アメブロで伝えるだけだと
興味づけが難しかったです。

 
興味をもってもらっても
記事がバラバラだから
まとりがなく、思うように
伝えられていませんでした。
 

一番すごい違いを感じたのは
eBOOKお申込みで、
メルマガに登録されるので


メルマガ読者さんが一度に増えた
ことでした。


eBOOKがなかったら短期間に
増やすことはできなかったと思います。
 
 
今まで自分が考えていたことが
eBOOKにまとめることができて
お客様に伝えやすくなりました。
 
 
テーマに合わせて興味をもってもらえる
ことも良い点です。

 
例えば
ただ”お香”といってもわかりづらい、
しかも香りをWEBでお届けすることは
できません。


先月は、”塗香(ずこう)”という
食べるお香で、身体に塗ってもよし
食べてもよしのお香で
 
”言葉と思考を清める”
 
といった、テーマに興味を持って
きてもらえるようになりました。


WEBで集客できる仕組みってこういう
ことなんだとよくわかりました!
来月に向けてまた出版できるのも
楽しみです!!
 
 
*ー*ーここまでー*ー*
 

椎名さんありがとうございました!


まだお会いしていない理想のお客様に
すぐにお届けできて、

「ぜひやってみたいです!」

"お願いされるようになる"
ということですね^ ^


椎名さんのeBOOKはこちらから
ご覧いただけます!
▼ここをクリック▼
https://okou-patissier.com/?p=768&kant

 

では、またメールしますね^ ^

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {50}