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【号外】個人起業家が費用対効果よく広告をお届けするには?

配信時刻:2019-06-01 12:00:00

お役立ち情報を
号外としてお届けしております。
◯◯◯ さんがご自身に
役立つ情報だなと思われたら、
ぜひお受取りくださいね♪
―――――――――――――――――

◯◯◯ さん

こんにちは!

 

 

集まる集客
アクティブドリルトレーナー
神崎智子です。 

 

Facebook広告をこれから始める予定
はありますか?

 

やるからには費用対効果よく使用したい
ですよね。

 
 
Facebook広告は、
細かく配信先を設定することで
費用対効果よく、あなたのサービスや
ビジネスについて深く知りたい方に
広告をお届けすることが可能です。

 
 
具体的に、どんな設定ができるのか、
そして費用対効果よく広告を
必要とする方にお届けするには
どうすればよいのか?
 
 
 
 
集まる集客®マーケッターの
渡辺康仁さんが、
無料eBookで解説しています。
 
 
 
「集まる集客®式Facebook広告
 ターゲティング
 
 個人起業家が費用対効果
よく広告をお届けするには?」
 
 
 
 
facebooktargeting.PNG
▼電子書籍はコチラから▼

 

 

 
渡辺さんからのメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして!
 
 
集まる集客マーケッター
渡辺康仁です。
 
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この度、
Facebook広告を始めようとされる
個人起業家の方のために、
 
 

費用対効果よい広告配信に不可欠な
お届け先設定方法(ターゲティング方法)
について、お伝えするために、
電子書籍を作成しました。
 
 
本書で紹介する内容の一部をご紹介
します。
 
 
ターゲティングとは?なぜ必要なのか?
ターゲティングとは広告のお届け先を
決めることです。集まる集客式の
ターゲティングに
ついて4ページから説明しています。
 
 
 
 
●ターゲティングの具体的例
本書ではさらに費用対効果を上げるための
ターゲティングの具体的な方法を
お伝えします。7ページをご覧ください。



 
●ターゲティングの組み合わせで費用対効果を改善
そしてターゲティング方法の組わせ
についても説明しています。
 

効果的なターゲティングの組み合わせを
行うことで費用対効果を改善することも
可能です。12ページから説明しています。
 
 
 
 
必要なターゲティングはビジネスによっても
目的によっても違います。
 
 
本書を読めば費用対効果よく必要な
方に広告をお届けする方法がわかります。
 
 
 
facebooktargeting.PNG
 
 
★これまでFacebook投稿や口コミだけで
集客してきたが、広告を使ってご成約数を
増やしたい、
 
 
★費用対効果よく必要とされる方に
広告をお届けして未来の理想のお客様に
出会いたい
 
 
★専門性の高いサービスを提供していて、
Facebook投稿
だけでは伝承者に出逢う
のが難しいので、F
acebook広告を活用して、
未来の伝承者に情報をお届けすることで
出会いたい
 
 
そんな方におススメです。
 
 
 
 
未来の理想のお客様にいち早く出会う
Facebook広告。
 
 
費用対効果よく必要とされている
方に広告をお届けしたい方は
是非ご活用ください!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

 

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神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


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