人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

成果を上げるための必要な時間の使い方

配信時刻:2019-05-01 22:20:00

令和の新時代がスタート☆



こんばんは!


集まる集客
アクティブドリルトレーナー
神崎智子です。


ついに
平成が終わり、
令和の新時代が始まりましたね。
令和.jpg


令和の新時代も
よろしくお願いいたします!



◯◯◯さんは
平成はどんな年だったか
振り返ってみましたか?

 

もっと変わりたいと
思っていたのに

思うように変わってないな・・・



と感じたらまずは
行動の整理をしてみませんか?


今日は5月1日なので、
私たちは月末もしくは1日までに

行動する前に勝てる段取り戦略を
立てています。



私はだいたい月末25日くらいに
翌月のメルマガタイトルは
どうしようかなと
1ヶ月分を書き出しています。


段取り戦略を立てるときは、
まずは
今月の目標は

いつまでに
どのくらいを目標とするのか?



売上は?

体験会やセミナー募集は
いつまでにどのくらい集める?



その目標を到達するために

まずは自分の時間の把握は??


*シゴトの時間

*食事の時間
*スキマ時間
*睡眠時間
*休憩時間



それらに使う時間はどのくらい?


このように、目標到達の
段取りをするにも
自分が使える時間を把握して
おくということです。



寝ないわけにいかないですよね^^;



平成最後の個別相談会に
お越しくださった方は、
まずは段取りを立てることが
とっても重要だと感じたので
お伝えしたところ

 

ーーーーーーーーー

段取りを考えずに
目の前のシゴトに没頭してしまい、
年間の予定も考えた
ことが
ありませんでした。



ーーーーーーーーー


目の前のシゴトに没頭
していると、


こんなにがんばっているのに、
なんでいつまでたっても
収益が上がらず、時間ばかりが
とられてしまうだろう・・・



必然的に効率が悪くなって
しまうことに気づけずに
目の前のことだけに集中して
しまうことはありがちですね。



全体俯瞰したスケジュールを
把握するためにも、
まずは自分の使える時間、
何をどのようにするのかを
書き出してみることを
オススメします!


1日の作業時間を把握し
1日迷うことなく行動できる段取り
1週間の段取り
1ヶ月の段取り
行動する前に勝てる段取り戦略.jpg


自分の時間を把握しないで
とりあえず目の前のことを
こなすのではあっという間に
時間が過ぎますよね…



どのくらい時間かかっているのか
チェックしてみてください!



これができれば
集客をルーティーン化させることが
できてきます^ ^



令和のスタートにまずは
自分時間の把握をし、
見直し改善から!


やってみてくださいね^ ^



今日もお読みいただき
ありがとうございます!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}