人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

【月商7桁8桁100名到達記念】集めるのではなく集まる集客を科学式に!

配信時刻:2018-11-30 23:50:00

集まる集客
アクティブドリルトレーナー
神崎智子です。


集まる集客を学ぶ個人起業家が
月商7桁8桁の獲得ができました!
100名到達記念
キャンペーン実施中です!
集まる集客100名到達 2.png


100名到達を記念して
企画を考えました!

<第1弾>
現在キャンペーンを開始しました
電子書籍を無料プレゼント!

毎月5名高額商品の
ご成約をいただくための
メルマガ集客のコツ
段取り
㊙トレーニング法

メルマガ集客のコツ段取り編.png

もうダウンロードしましたか?
▼ダウンロードはこちらから▼
https://atsumaru-idea.com/wp-content/uploads/2018/12/maildandori201811.pdf?mm28


  ********


<第2弾>
2018年最後の
電子書籍プレゼント!
12月13日リリース予定!
内容はもう決まってます^ ^

 

この2つがあれば2019年
勝ちあがれる起業家に
変われます!


ーーーーーーーーーーー

月商7桁8桁到達できた方が
100名の実績ができるのは
他の起業塾などでは
この記録を聞いたことがありません。


なぜなら起業家さん一人一人に
寄り添った教え方をしている
ところはほとんどないからです。


集まる集客には、
普通の主婦だった方でも
月商7桁到達できる
仕組みと仕掛け
があります。


売り込みせずとも
「お願いされる集客」
この仕組みが、誰でも
できるようにシンプルな方法に
なっています。


大切なのは、行動する前に
勝てる段取り戦略を
立てることです。


この段取りは、お料理でも
例えられますね。


例えば、カレーを作るとします。
download.jpg


カレーを誰向けにするのか?
子供につくるの?
彼に作るの?
女子会でのカレーなの?


誰に作るかが決まったら今度は
カレーでもどんなカレー?
インドカレー?
タイカレー?
子供向けの甘いカレー?


カレーの種類が決まったら
今度は材料は?
お肉の種類は何にする?
豚肉?
牛肉?
ひき肉?

 

何から順番に炒めるのか?

 

誰が
誰に
どのような順番でつくるのか。


お料理ができる人は
段取り上手な方ですね。

 

これはビジネスでも活かせるのです。
私は、段取り上手な方は
仕事ができる方だと想います。


今回、電子書籍にまとめた
メルマガ集客のコツ
段取り篇では、


メルマガにも語る順番が
あるのだということが
おわかりいただけましたでしょうか?

早速やってみます!
というお声をたくさん
いただいております^ ^


やってみたけど
わかりませんでした・・・


そんな方は、まずはこちらのメール返信で
ご質問承ります。
個別にご相談の日程も
設けています。
メルマガ集客お悩み相談会.png

▼個別相談会はこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/13445/2/?11



明日から12月!
2018年最高のフィニッシュにして
2019年を気持ちよくスタート
させましょう♪

 

ーーーーーーーーーーー
まだダウンロードしていないですか?

メルマガ集客のコツ段取り編.png
▼ダウンロードはこちらから▼
https://atsumaru-idea.com/wp-content/uploads/2018/12/maildandori201811.pdf?mm28


こちらを読んで、ぜひご自分に
置き換えてみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}