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「◯◯◯さんに会いたい!」 その理由は??

配信時刻:2018-11-26 08:40:00

◯◯◯さん
おはようございます!



集まる集客
アクティブドリルトレーナー
神崎智子です。



クリスマス商戦期
あなたは何を買う予定ですか?


私の周りでは、Windowsのパソコンで
動きが遅くて苦戦されている方が続出!

 


ちょうどお得な情報があって
みんなこれでパソコン買ってます^ ^

スクリーンショット 2018-11-26 08.16.22.png


お好きなApple製品を最大24か月、
分割金利0%
2018年12月31日まで
30,000円(税込)以上
の購入で利用できるそうなのです。


さらにAppleCareにはいっておけば
無料で教えてもらえます!



さて、パソコン買うときですが、
店員さんは自分にとって重要なこと
ばかりを説明して、


お客様にとって何が重要か
ということを
考えずに勧めてしまうことが
良くみられます。


特に商戦期には、なるべく高いものを
売りたいというのが店員さんの
本音ですよね。


売る側は
お客様にとって重要なことは何かを
前もって正確に判断しないといけません。

 

考えてみてください。
「もしもこの商品を自分が買うとしたら
 自分にとって大切なことは何だろう?」


例えば、パソコンだったら
なぜこのパソコンが欲しくなるのでしょう。


Macがオススメなのは、なんといっても
「動きが速いこと!」

このパソコンを買えば、
仕事の作業効率アップ
→パソコンのイライラがなくなる
→iPhoneと同じアプリを同期して
 使用できる
→効率上げて売上につなげられる
など


売り手は、買い手の気持ちを想像して
何を望んでいるのか、しっかり
突き詰めることです。


それを伝えれば、すぐに
「ほしいです!」
となるわけですね。



私がサポートさせていただいている
ヘアトランスフォームプログラム
髪質改善美容家 宮崎きみやすさんは


カットやパーマなどの髪型ではなく
髪質そのものの改善に特化しています。



特殊な技術なので難しい説明
されてもさっぱりわかりません。



今回100名のビフォーアフター事例
の電子書籍をつくり
それをみたお客様が
どんな髪質の方が
どんな風に変わったのかが

電子書籍をみただけでわかります。
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私もこんな素晴らしい髪質を
手に入れられるかもしれない! 


とイメージができることが
大切です。

メルマガは、言葉と写真、動画で
伝えることができます。
32991774-インター-ネット-ショッピング概念のベクトル-イラスト.jpg


自分の商品を買ってもらいたい
体験会にきてもらいたい
セミナーにきてもらいたい

 

どうやったら買いたくなるか?
どうやったら体験したくなるか?
どうやったらセミナーにきたくなるか?


どうやったらお客様に感動を
与えられますか??


もっとお客様の行動を突き詰めて
みましょう!

 

11月あと5日になりました!
2019年に向けてラストスパート
がんばっていきましょ^ ^



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理想のお客様に届けるラブレター
「メルマガ集客のコツ」
メルマガ段取り実践編
電子書籍が明日リリース予定です。


メルマガ読者様にはいち早く
お届けできるようにいたしますね^ ^


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今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


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