人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

書かなきゃいけないこと!書きたいことが多すぎる?!

配信時刻:2018-10-31 08:50:00

download.png
ハッピーハロウィン♪
今日は、ハロウィンですね^ ^


仮装で楽しんでいますか??





◯◯◯さん
おはようございます!



集まる集客アクティブドリルトレーナー
神崎智子です。



今日もメルマガを開封してくださり
ありがとうございます!


メルマガに書きたいことが多すぎる・・・
だから何から書いていいかわからない・・・

Fotolia_133566424_Subscription_Monthly_M-1024x800.jpg


そのように悩んではいませんか?


そんな時は、何を伝えたいのか
1通のメルマガには1つだけに
絞って書いてみましょう。



1メッセージ1アクションです^ ^


世の中の流れは速くて、変化が激しく
複雑になっている気がします。



「テーマを1つに絞って、集中する」
「成功している人のいう通りにやってみる」

 

とはいいつつも、自分なり、
全部を語りたくなってしまう・・・


だから、あれもこれもとまとまらなくなる。


誠実で親切心のある人ほど、
あんなことも伝えよう
こんなことも伝えよう


そのような状態に陥りがちです。

 

一方、こんなことは言っては
いけないのではないか
自分のことをどうしてわかって
くれないのか


自分本意になってしまって、わからなくなり
結局、他の人を真似しようとして


メルマガを読んだり、
LINE@を見てみたり
自己啓発本やセミナー参加などにも
参加して。


その結果、
何から手をつけてよいのか
わからないほどいろんな情報で
頭がいっぱい


やる気があって、好奇心が強い方ほど
そのような状態に陥ります。



そんな風に毎日メルマガで何を
どうかいていいかわからないと
いっていたら疲れてしまって
やらないでその日が終わった・・・


そんな日が続いていませんか?


なんで伝わらないのか。
どうやったら伝わるのか。


インターネットの発達などによって
たった10年間でもものすごく
情報量の差があるわけです。


2008年の時と、現在2018年を
比べてみたらスマホでもタブレットでも
簡単に溢れるばかりの
情報検索できる時代になっています。
BeyondTheIoT1.jpg

 

だけど、そんな情報に囚われるのではなく


お客様の悩みをどのように解決するのか
自分の商品が他とどんなところが違うのか
自分の強みは何なのか



それらを
実際にやってみたこと
お客様が体験して変わったこと



リアルにイメージできることを
1つのテーマに絞って
メルマガで伝えていきましょう。


例えば、
スポーツトレーナーさんだったら
トレーニング全般を語るのではなく


今日は、

「足の内側の筋肉について」
として、


なぜ内側の筋肉を使うのが良いのか?
ということを事例を交えて
書かれていたら、


メルマガ読者は、
内側の筋肉を意識するように
なるでしょう。



このように1メッセージ1アクションで
書いてみてくださいね^ ^



明日は、1つのテーマに対しての
書いていく順番についてお伝えしますね!



******************

メルマガで集客して見たい方は
まずどんな一歩を踏み出しますか?



私の電子書籍には
メルマガで集客するコツのヒントを
まとめました!


メルマガで集客をして見たい方は
こちらを読んで、実践して
感想やご質問がありましたら
このメール返信でご連絡をくださいね^ ^

▼まだ読んでいない方はこちらから▼

*****************

【電子書籍無料プレゼント!】
毎月5名高額商品のご成約をいただく
メルマガ集客のコツ
"書けない"が"書ける!"に変われた
マル秘トレーニング
メルマガ集客コツ_表紙.png

もう読んでくださいましたか?

まだの方はこちらからダウンロード
してくださいね^ ^

▼ダウンロードはこちらから▼
https://atsumaru-idea.com/wp-content/uploads/2018/10/mailkotu2018.pdf




本書で解説する集まる集客®実践者の
成果の事例を置き換えていくだけで

メルマガ集客のコツを知り、
”書けない”が”書ける”に変わります!  



お読みいただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}