人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー
USPがあればイベントも楽しめる♪
配信時刻:2017-12-04 20:00:00
お客様への究極のコミットメント
こんばんは!
集まる集客®SNS通販
インストラクター
神崎智子です。
前回、キャンペーンで大切なのは
「何を持って感動させるのか」
伝わる言葉でポイントやUSPを
明確にすること
をお伝えしました。
未来のお客様の
「心を動かす戦略」
集まる集客の
カスタマーメイクサークルの軸です。心を動かすヒットルート戦略
そのうちの一つがキャンペーンを実施し
サンプル申込み→メルマガを配信し
どんな商品なのか、
この商品を使ったら
どんな風になれるのか
なった自分を想像、実践し、
感動してもらうことで
お客様に寄り添う
創意工夫が大切になってきます。今、私がやっている
スコアアップアロマ
クリスマスキャンペーンでは
Facebook,Instagram,メルマガ応援
から入り口をつくっています。
クリスマスキャンペーンは
「自分へのご褒美に
大切な方へのプレゼントに」
とお伝えしていると
自分へのご褒美にサンプル試して
よかったら購入考えています!
プレゼント用に検討したいから
サンプル申込みしました!
というコメント付きでサンプルの
お申込みをいただいております。
この入り口で今回おもしろいことを
ご紹介するのは
ゴルフコンペのUSP
昨日コンペに参加してきたのですが
毎回おもしろいUSPが掲げられています。メインタイトルは
「たちさんコンペ」サブタイトルとしてはUSP
「空前絶後のぉー!
超絶怒涛のPINGゴルファー!
ゴルフを愛し、ゴルフに愛された男ぉー」
お笑い芸人さんっぽくなっていますが
コンペ賞品にPINGというゴルフメーカー
のドライバーを用意してあることで「PINGのドライバーが欲しい人
集まってね!」
というものです。USPがあるとないのとでは
おもしろさも変わってきますね^ ^
あなたの商品のUSPは
お客様に伝えたい、
お客様とのお約束は
はっきりしていますか?
お客様の悩みや欲を解決するための
伝わる言葉のポイント、USPを
確認してみてくださいね。
今日も1日お疲れ様でした!
明日も笑顔いっぱいの1日で
ありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )Copyright 2021 Scribble Inc. All Right Reserved.
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