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【早い者勝ち!追加2名募集!】集まる集客SNS通販セミナー「早速実践します!」

配信時刻:2017-11-13 11:30:00

大好評につき、あと2名様
特別ご招待!!

こんにちは!


集まる集客®SNS通販

インストラクター
神崎智子です。


大好評の集まる集客®SNS通販セミナー
に前回ご参加くださった
レジンジュエリー作家の
加藤あさみさんからご感想
いただきました!
加藤さんメルマガ.jpg

私も加藤さんからレジンジュエリーを
いただいたことがあります♪
レジンジュエリー.jpg
私がゴルファー専門のアロマプランナーを
しているのでゴルフをイメージして
「グリーンのホログラム」を入れてくれました!

おかげさまでこれをゴルフの時つけてみたら
ベストスコアタイだったんですよ^ ^
もちろんスコアアップアロマも一緒に♪

このレジンジュエリー販売の問題解決の
ためご参加くださいました。


加藤さんのご感想はここから↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
***参加したきっかけ***

本業のかたわら、
委託販売でアクセサリーの販売を
しています。
お客様に実物を見て購入いただけるのは
メリットなのですが、商品が売れても
売れなくても、毎月固定費がかかるのが
悩みでした。
FacebookやInstagramなど、無料で使える
SNSを使ってしっかりお客様(ファン)が集ま
る仕組みを知りたいと思い参加しました。

 
***参加して得られたこと***
集まる集客のカスタマーメイクサークルを
通販にどう置き換えられるか、
実例を元に知ることができたのが
とてもわかりやすかったです。
 
お客様の方からお願いされるためには
何よりもまずファン作りであること、
そして、ファンを作るための施策を
毎日コツコツと積み重ねることが
大事だということがわかりました。
 
本業のビジネスでも早速実践します。
貴重な機会を、
本当にありがとうございました!
 
 
***どんな人におすすめか***
・人脈や実績ゼロからでも、これから
 通販事業を始めたい方。
・SNSをどう集客に使えば良いのか
 わからない方。
・通販事業をしているけれど、なかなか
 売り上げが上がらないとお悩みの方。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

加藤さんご感想ありがとうございます!!
これから始めたい!と迷っている方も
方向性がみえてきますね^ ^



物販もやりたい!
講座も作りたい!
 

両方やりたい!という方でもご参加しても
問題ありません。


集まる集客®プロデューサー長瀬さんの
事例に基づいた話を聞きながら
それぞれのやりたいことに対して
ディスカッションしていると


やりたいことが少しずつ明確になって
どんどん夢が大きくなっていく!


すぐに講座を作りたい!
メルマガで販売してみたい!と
即、行動したくなってしまう
内容でした^ ^


集まる集客を学べば、
やりたいことが
はっきりとわかってくるのと


それを実現するためには
どうすれば良いかの

具体策の一手が
いただけるのです^ ^
 

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする
集まる集客®
SNS通販
セミナー

~Facebook,Instagramを
 通じた通販の始め方~


11月15日(水)満員御礼につき
2名追加で受け付けます!

通常32400円のところ
2名限定無料!
無料は今回が最後です!

セミナーお申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/10086/2/?mm11


 
 

Facebookやインスタグラムから
未来のお客様が集まる
集まる集客®独自のメソッド
を公開します!

 

集めるのではなく
集まる集客®を科学式にする
集まる集客®
SNS通販
セミナー
Facebook,Instagramを通じた
通販の始め方


 
【こんな方が対象です】   

◆オリジナル商品の通販を始めたい方

広告費やシステム料をかけず
 SNSを活用して物販をしたい 

作るのは好きだけど
 Webが苦手、集客が苦手な
 ハンドメイド作家さん
ハンドメイ20171008

◆プリザーブドフラワーアレンジメント
 講師さんで、
生徒さんの作品も
 販売できるサイトが欲しいという方
プリザーブドフラワー


◆フリーサイトでオリジナルのジュエリー
 を販売しているが、
あまり売れていなくて
 困っている方
  


コンサル・講座ビジネスで
7桁8桁到達の結果が出た
82人の事例の中から



広告費をかけず、
高額な通販システム導入せずに

物販を始めたい方のために
 
 
集まる集客®独自の
SNSを活用した方法を
教えます。

 
 
 
物販の成果事例として、
いくつもご紹介することができます。
例えば、


うるおっちゃってごめんなさい。
うるおい漢方の専門家
大塚まひささん

大塚まひささん

~「桜美漢茶」の提案をもらいもの
すごいスピードで準備したら
ルマガだけで完売してしまったんです!~


ネット通販や通信販売未経験だった
大塚まひささんは、

集まる集客®
カスタマーメイクサークルを導入し

お悩み解決大辞典型ブログ
「うるおい百花」を創刊し
「うるおい」というビッグキーワード
で検索2位を獲得。


ラブレター型メルマガによる
顧客ファン化オペレーションの実践で、
メルマガだけで100セットの
高級茶を完売することに成功。


シーズンマーケティングとして、
桜や薔薇などのハーブと
うるおい美漢茶を組み合わせ
「桜美漢茶」や「ローズ美漢茶」
の企画創造したり、


ゴルフコンペ「うるおいCUP」
ドレスアップした女性が集まる
「うるおいパーティー」
コミュニティ戦略を実践され、


現在では月商400万越え
到達を実現されています。



左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人プロデューサー Roeさん

Roeさん


個人サロンで起業し9年。
1時間6000円~1万5千円程度の
エステメニューを10数種類持ち、
ジムでのインストラクターをしていた
Roeさんの月の収入は20万円程度でしたが、


集まる集客®の
ヒットコンテンツメイキングセオリー
に基づいてオリジナル商品の企画創造を行い
「シンメトリー美人革命」
プロジェクトを創設してからは、

月商は200万円を超え

自分のメソッドを
全国の門下生に伝承
しはじめてています。



次のステップとして物販の
シンメトリー美人™小顔ジェル
メルマガ読者様優先に
販売開始予定です。



皮膚科・美容皮膚科医師 
お肌磨き研究所
菅原 由香子さん

菅原 由香子さん

~これで、私の使命である、
一人でも多くの肌荒れに悩んでいる女性
を救う”ことが出来ます!


集まる集客®カスタマーメイクサークル
の導入により


お悩み解決大辞典型ブログ
情報過多時代に知的に女性の肌を育てる
『お肌磨き研究所』
の創刊や


肌荒れ女子を救う皮膚科医
菅原由香子先生の
”本物の肌を育てる美肌塾”
肌磨き女子の心得365のヒント

の創刊により


ご自身で独自開発された唯一無二の
無添加化粧品の通信販売を
実現されています。



ゴルファーのメンタルを香りで
コントロールする
「スコアアップアロマ®」
ゴルファー専門のアロマプランナー
神崎智子さん

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~「夏限定のスコアアップアロマ®」
無料サンプルプレゼントキャンペーンでは
2週間で541名もファンが増えました!~



開始当初はリアル販売がメインで
集客に限界がありました・・・

スコアアップアロマオリジナルの
カスタマーメイクサークル
に基づき
キャンペーンを実施したところ
2週間で541名の
ファンをつくり、
毎月サンプル配布で新規購入者を
増やし続け、
購買率30%キープしています。




スコアアップアロマ®
オリジナルカスタマーメイクサークル
SCORE UP AROMAカスタマーメイクサークル


このような事例をもとにした講義と
あなたが抱える問題を
その場で解決する
ディスカッションを行います。

< セミナーの内容 >

第一部
集まる集客概論


●なぜ、お客様に重宝される
” 売れる商品 ”が売れないのか?

●なぜ今『集まる集客』が
あなたに必要不可欠なのか?

●未来のお客様=ファンを持つ
戦略のあなたにとっての緊急性

●戦略なきデザイナーによる
パンフレット型ホームページの弱点

●書籍出版やカリスマ性、
個人のブランディングに頼らない
与える達人の起業法

 

●出会う前からお客様から信頼され
月商7~8桁を実現した


2ステップマーケティング
の82の事例



●Facebook、ブログ、メルマガを
連携させたファンメイク・テクニック

●スマホ時代にあわせた
HTMLメルマガの成果事例

●お客様に無償での教育を施したら
利益が上がるロジックの解明

第二部
集まる集客®
カスタマーメイクサークル理論

●集まるヒットルートとは具体的な
7ステップと成功した起業家の
成果の実例の紹介

●あなたオリジナルのヒットルートを
構築する方法

1:ライバルと戦わない勝てる
ヒットポイントを探す3つの方法

2:売り込みが苦手なあなたが実践すべき
2ステップマーケティング式セミナー
オペレーション

2ステップマーケティング

3:『ラブレター型メルマガ』の創り方


4:アクセスしたらそのジャンルの専門家
であると認知していだける
『お悩み解決大辞典ブログ』の創り方


5:まだ出会ったことがない
未来のお客様=ファンを創るための
売り込まない露出マーケティング
『Facebook』のほんとうの使い方の
マスター法

 

ディスカッション&その場で
答え合わせします!

 

 


集まる集客の
成果事例をカンニングしながら
長瀬さんのヒントを得ながら


ディスカッションして
その場で答え合わせ!

ファンメイクセミナー3

以下の内容が質問可能です。

・メルマガを成功させるためのヒント

・日本で唯一のプロとして認知してもらう
 SNSメディア露出のヒント

・たった一人の人に
 ラブレターを書くように
 ラブレター構造によるライティング

・出会う前から信頼を獲得できる
 ビフォーアフター実例表現方法

・理想のお客様だけが集まる
 セミナー集客段取り戦略

 

など
その場で、
プロデュース脳を
存分に活用していただきながら

ご自身のヒットルートの設計図を
完成してお帰りいただこうと思います。


 
 
 

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする

集まる集客®
SNS通販
セミナー

~Facebook,Instagramを通じた
通販の始め方~

 
2名限定参加費:無料

初開催のため今回限り
無料で参加を受け付けます!

 
日時:
2017年11月15日(水)
13:00~17:30

開場:12:45
 
場所:株式会社アクティブノート 
   新宿オフィス
住所:東京都新宿区新宿5-1-1 
   ローヤルマンションビル3F
 
(セブンイレブンの向いのビルです)
 
最寄駅:
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前 6分
 
************************* 
 
 
 
集まる集客の事例があれば
◯◯◯さんのお悩みも
素早く解決!!


集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓さんとの
共催です!



セミナーのお申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/10086/2/?mm11

 

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嬉しいです♪
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 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

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■発行責任者 Scribble Inc. 代表
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神崎智子
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【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


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