人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

【残りわずか!】顧客ファン化オペレーションを実践♪

配信時刻:2017-11-01 21:40:00

Facebook投稿の仕方
間違っていませんか?

こんばんは!

集まる集客®SNS通販
インストラクター
神崎智子です。

 

前回よりパワーアップ
集まる集客®
SNS通販セミナー

東京で追加開催することになりました!
SNS通販セミナーLPtop20171017メルマガ.jpeg

集めるのではなく
集まる集客を科学式にする
集まる集客®
SNS通販
セミナー

~Facebook,Instagram
 を通じた通販の始め方~


\あと残りわずかです!/

▼▼お申込みはこちらから▼▼
https://www.active-note.jp/archives/11331?mm1101
↑↑↑クリック↑↑

 

先着順となっていますので
ピンときたらすぐにお申込みくださいね! 

各回先着10名
11月11日(土)10名 残3席
11月15日(水)10名 残3席


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓さん
集まる集客SNS通販インストラクター
神崎智子
との共催セミナーです。


これを学べば
お客様が集まり続ける仕組み
描くことができるようになります。
 

このセミナーではFacebookで
こんな風に投稿していくと良いなど
細かなところまで教えて頂けます。


ですが、いざご自分がやるとなったら
この投稿でいいのかな?

と疑問に思いませんか??


Facebookはただ投稿数を多くすれば
良いものではありません。


Facebook投稿を見て、ブログや
メルマガへのリンクにクリックして
もらうまでに必要なことがあります。


顧客ファン化オペレーション
1:満足させること=想い遣り
2:飽きさせないこと=継続力
3:驚かすこと=目新しさ
4:嫉妬させること=欲の芽生え
5:さらに期待させること=想い実現
  の可能性大

 

満足させるのは結構できると思いますが
びっくりさせて飽きさせないように
することや

それが欲しいけどいつ発売されるの
だろうと期待させる。


物販ではそれらを考え、顧客満足度を
高めることでファンをさらに増やす
ことができるようになります! 


顧客ファン化オペレーションでファンを
ワクワク期待させる♪ そのアイデアを
考えるのがおもしろいですね。


アイデア豊富な事例も聞くことができる
SNS通販セミナーです!

高額な広告費をかけずに
物販を始めたい方のために


コンサル・講座ビジネスで
7桁8桁到達の結果が出た
82人の事例を元に
ディスカッション形式で行います!



集めるのではなく
集まる集客を科学式にする
集まる集客®
SNS通販
セミナー開催!

~Facebook,Instagram
 を通じた通販の始め方~

▼▼お申込みはこちらから▼▼
https://www.active-note.jp/archives/11331?mm1101
 

お会いできることを楽しみに
しております!

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}