”ヒットのヒント”メール - バックナンバー
【ステージ1】起業家がビジネスを築き、強化するための4つの方法
配信時刻:2018-05-06 06:00:00
昨日に続きます。
3つのステージ毎に、
ヒットパターンの構築法が変わることを
お伝えしました。
詳しくはこちら
https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/180095/
今日からは、
3つのステージのうちの1つ目
『売れる商品がないステージ』
におけるヒットパターンの作り方について
お伝えしていきます。
売れる商品がないステージにおいて、
一番大切なことは、
当たり前ですが、
売れる商品を作ることです^^;
今資格などを持っている方も、
それが売れる商品になっていなければ、
同じことになります。
例えば、
私はヨガを教えることが出来ます。
カウンセリングすることが出来ます。
コンサルティングが出来ます。
という風に商品を持っていても、
売れていなければ意味がありません^^;
要するに、
資格や商品を持っているだけでは意味がなく
もし今売れていないなら、
売れる商品を
作っていく必要があるのです。
そこで重要になってくるのが、
売れるポジションをもとに
選ばれる理由となるUSPがあるか?
ということです。
そもそも売れるポジションでなければ
論外です!
この場合は、
メールだけでは解決できないので、
即個別相談に来てください。
もし、
売れるポジションならば、
選ばれる理由となるUSPを
創っていきましょう。
ちょっと長くなってきましたね。
なぜ選ばれる理由となるUSPが必要なのか、
どのように創っていくのかについては、
明日お伝えします。
◯◯◯さんは、
売れる商品を持っていますか?
◯◯◯さんのヒットパターンは、
どんなイメージですか?
そのヒットパターンは、
いつ手に入りますか?
◯◯◯さんも
売れるヒットパターンを
作ってみてください。
結果は劇的に変わりますよ(^_-)-☆
【関連記事】
1:なぜヒットパターンをお伝えしているのか?
https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/179640/
2:一気に売れる起業家になれた秘訣
https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/179822/
3:売れる起業家の視点は、何がちがう?
https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/179961/
4:今さら聞けない、起業で知っておくべき3つのステージ
https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/180095/
できるからやる。のではなく、
やるからできるんや(^_-)-☆
最後まで読んでくれておおきに^^
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博Copyright 2013-2020 Munehiro Koyabu All Rights Reserved.
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