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値段で断られてしまう人の特徴はこれ!
配信時刻:2023-02-03 21:00:00
徐々に埋まってきました!
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「ちょっと検討させてください」
「お金がなくて・・・」
と言われてしまう原因の1つに、
クロージングの際に
商品を精神論で説明している
可能性があります。
「どんなサービスですか?」
「幸せになれるんです」
「実際に何をやるんですか?」
「心のブロックを解除します」
「どうやって解除するんですか?」
「思い込みをなくします」
結局、何をするのかわかりません(涙)
良い商品であっても、
価値が伝わらないから!
想いが届かないから!
だから、
値段で比べられてしまうのです。
この商品は絶対に多くの人の
お役に立てる!と言う強い想いがあるのに
商品の良さが伝わりにくい人は、
『自分の思い』を
語ってしまうことにあります。
説明とは一方的に
思いを語ることはない。
もちろん精神論を語ることでもなく、
相手が知りたいことを、
相手が知りたい順番で、
相手に伝わる言葉で伝えることです。
自分が伝えたいことを
自分や同業者にしかわからない言葉で
伝えていませんか?
今回のセミナーでは、
発信をする際にどんな言葉を使えば、
お客様に値段以上の価値が伝わるとかも
一緒にお話しする予定です。
ぜひ、値段を上げても
お願いされるようになりたい方は
セミナーにお越しくださいね。
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