- バックナンバー
【号外】主婦が20分で完売させた!インスタグラム物販テクニック!
配信時刻:2019-07-27 11:10:00
- 本日は、9月までに自分のブランドをもって年末までに安定収入をつくりたい人に、ぜひお知らせしたい情報です!✔インスタグラムを使って楽しくしっかり稼ぐ物販をやりたい!✔今の仕事と並行して、安定した収入基盤をつくりたい!✔自分のセンスを活かして手放し運転のネットショップをつくりたい!✔好きなものを売ってるけど、仕入れや経費を引くと利益がほとんど残らない!✔売ってみたいと思うものがあるけど、すでに同じような物を売っている人がいて、勝てそうにない!✔好きな物をインスタグラムで売って自宅で仕事がしたい!
こんなことでお悩みの方に、
私の起業家仲間の私のセンス x 売れるネットショップで
マイブランドをつくる!
マイブランド物販コンサルタント
橋本知美さんが、
【6ヶ月で会社員のお給料越えを叶える!インスタ物販テクニック〜主婦が20分で完売させた!〜】という電子書籍を期間限定無料!で
再リリースされました!

▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼
https://info257044.wixsite.com/mysite-1/blank-2?kwbraschi
物を売る仕事、と聞くと物販=薄利多売とか、初期投資がいるから個人ではできないかも?と思っていませんか?じつは、物を売る仕事は、一人で簡単に始められてしかもやり方を知ってやれば、【一度売れ始めたら、安定した継続収入を生む商売!まさに商売の王道なのです!】物販の長所!それは、自分が動かなくても、勝手に売れてくれる!つまり、一度売れるものをつくったら、手放しでも勝手にずっと売れてくれる!ところです!!さらに今回の無料冊子で、橋本さんは【インスタグラムを使って物を売る方法】に絞って教えてくれていますので、物販に興味があるけど、やり方がわからない!という人は、ぜひ読んでみてくださいね!インスタグラムだけで自分のブランドを作れる物販!とっても楽しそうですよ!
▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼
以下、
橋本さんからのメッセージです
ーーーーーーーーーーーーー
桑原さんのメルマガ読者の皆様こんにちは!
私のセンス x 売れるネットショップで マイブランドをつくる!
マイブランド物販コンサルタント
橋本知美です。
大切な読者様に
この場を借りてメッセージさせて
頂くことをご快諾いただき、桑原さんに心より感謝致します。
ありがとうございます。私は、子育て中、転勤族、
資金ゼロ、知識ゼロの状態から、
絶対に「好きなことで稼ぐ!」
と決意して、
売れるネットショップの
研究を始めました。
いまでは私のネットショップは
ありがたいことに、
私の感性に共感してくださるコアなファンの方に支持され、
新商品入荷後すぐに売り切れます。
そして売れるネットショップをつくったことで、あることにに気がつきました!それは、物販においては、SNSの中でもインスタグラムがとても大きな威力をもつ!ということです。インスタグラムは、物にこだわる人や物が好きな人が集まっているSNSです。◯◯◯さんの好きなもの、つまり◯◯◯さんのこだわりや世界観をあるルールに沿って表現することで、すごいスピードでファンを創ることができるのです!
インスタグラムを使って具体的にどうやって物を売るのか?惜しみなく小冊子の中でお伝えしています!ぜひ読んでみてくださいね。物販というと、Amazon物販・バイマ・オークション転売・大手ネットモールへの出店などが思い浮かぶ人 がほとんどなのではないでしょうか?じつは、この冊子で私がお教えする物販は、一切これらの物販には当てはまりません!どんな物販なのか? それは、インスタグラムだけで物を売ってしまう!しかも、あなたの好きな物が売れてしまう!さらに、物販が未経験でもゼロからはじめて6ヶ月で会社員のお給料ごえを叶える物販!なのです!9月までに自分のブランドをもって年末までに安定収入をつくりませんか?それには、今すぐ動く必要があります!
▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼
最後までお読みいただきありがとうございました。私のセンス x 売れるネットショップでマイブランドをつくる!マイブランド物販コンサルタント橋本知美
バックナンバー一覧
- 【2026-06-07 21:00:00】配信 有名人フックを使う時の落とし穴
- 【2026-06-06 21:00:00】配信 ノウハウよりも圧倒的に勝てるもの
- 【2026-06-05 21:00:00】配信 投稿ネタは“考えない“が正解!
- 【2026-06-04 21:00:00】配信 Threads伸ばしたければ、巨人の肩に乗ろう!
- 【2026-06-03 21:00:00】配信 私が最初に増やしたのはフォロワーじゃありません
- 【2026-05-27 22:00:00】配信 私、一人だったら多分Threadsやめてました
- 【2026-05-26 21:00:00】配信 また新しいSNSか…と思った人へ
- 【2026-05-25 21:00:00】配信 Threads始めるなら、最初これだけでいいかも!
- 【2026-05-23 21:00:00】配信 実は最近、嬉しい報告が止まりませんっ!
- 【2026-05-22 21:00:00】配信 SNSで伸びる人の特徴は「全部言わない人」
- 【2026-05-21 21:00:00】配信 Threads・リールが伸びない人はこれ真似して!
- 【2026-05-19 22:40:00】配信 Threadsから1度フェードアウトした私の末路(笑)
- 【2026-05-18 21:00:00】配信 『ねえ、ママ』を後回しにしたくなかった理由
- 【2026-05-14 22:10:00】配信 「これで伸びるのかな…」で止まる原因
- 【2026-05-13 23:00:00】配信 SNSで突き抜ける人の特徴 第1位