心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

【追加募集】◯◯◯さんの商品が高価値に見られる!差別化できる写真がわかる個別相談会

配信時刻:2019-03-07 18:00:00

 

 

こんばんは!

 

パソコンがフリーズして
17時に配信できませんでしたが
(申し訳ございません)

たった今から個別相談会の
募集を開始させて頂きます。

 

あなたの商品が高価値に見られる!
差別化できる写真がわかる
120分個別相談会

 

<募集期間>
3月12日〜23日

10時〜12時
13時〜15時
16時〜18時
19時〜21時

の時間帯から選択してください。

<料金>
通常35000円
メルマガ読者様のみ 無料

<場所>
都内在住の方は対面のみ
(小さなお子さんがいる場合は例外)
地方在住の方はズームでも可

 

詳細とお申し込みはこちら
http://kuwabarasachi.com/4898-2

 

写真を変えただけで
売り上げがぐーんと伸びた事例

 

事例1)
月商100万円が当たり前になった!

みのり.jpg

 

事例2)
月の半分で月商150万円を達成!
残りの半分はハワイで過ごせるように。

8768e8e01d3904db903f7a976a7f1a06.jpg

事例3)
2ヶ月で85万円達成!
3ヶ月で予約の取れない料理教室に。

野村さんjpg.jpg

 

などなど
これは一部にしか過ぎません

 

なぜ写真を変えただけで
売り上げに直結したか?というと

理想のお客様が
喉から手が出るほど欲しいと思える
独自の商品を作り、

その価値がわかるような写真を
作ったからです。

 

次はあなたの番!
見つけてもらえるきっかけを作り
月商100万円を達成しませんか?

 

彼女たちのように
好きな仕事をしながら
自由な時間を手に入れるチャンスです。

 

まずは
写真を作るにあたり、
どこを修正すれば良いのかを
客観的に見てみましょう。

 

ピンときた方は
ぜひ個別相談会にお申込みくださいね。


詳細とお申し込みはこちら
http://kuwabarasachi.com/4898-2

 

 

写真を作るにあたり、
お客様目線が非常に重要!!

 

お客様目線が大事ですよ〜
というのはいろいろなところで
聞くと思いますが

実際にどういうことなの?
と思いませんか?

 

例えば
幼児英語教室を主宰されている
木下さんという門下生がいます。

 

木下さんは
英語を習得することで
自分に自信がついた!!!
だから

英語を通して
自己肯定感が上がる子供を育てたい

と思い活動されています。

 

ですが
英語=自己肯定感で
写真にしてしまうと

英語を習わせたいママには
全く響かないのです。

 

なぜならば
英語を習わせたいママは
そもそも英語で自己肯定感を
あげたいとは思っていない可能性が高く

自己肯定感を上げるためには
英語である必要がないのです。

 

ママの欲求は
英語ができるようになることが前提で

さらに
自己肯定感が上がればいい
(あわよくば上がれば嬉しい)
ということです。

 

ですから
企画の内容として

英語ができるようになる
そして自己肯定感があがる
という方向性でもOKですが

 

写真にするときには
英語ができるようになる!のみを
前面に出す必要があります。

 

もう一人ご紹介しますね!


私の門下生で介護に関する
思い込みを解除して
介護を楽にするというビジネスをしている
塩野さんという門下生がいます。

S__37593100.jpg

 

塩野さんは
介護者のメンタルが
高齢者(介護される側)の体調に
左右されるとお話しされていました

介護者がイライラしていると
高齢者の病状は悪化するし、

介護者がニコニコしていれば
高齢者の病状は改善する

ということです。

 

これを多くの介護者に知って欲しい!
と思って活動されていますが

 

もし仮に
上記の想いを形(写真)にしても
介護者さんはぐっとくるでしょうか?

おそらく介護者は
そんな事実(本質)を知らないため
心を動かすことはできないでしょう

 

介護者が高齢者に抱える想いは
とにかく病状が安定して欲しい!!
これに尽きると思います。

なので写真を作るときには
病状が安定している
というところにフォーカスして

介護者の気持ちは
ここではいれずに作るでしょう。

 

このように
ペルソナが困っていることと
実は改善すべき本質は
違うことが多いと言えます。

 

いくら
自分が伝えたいことを写真にしても
ペルソナが叶えたい欲求が違えば
それは集客に
まったく繋がらないのです。

 

自分がやりたいことと
需要のあることは
一致しているとは言い切れません。

やりたいことを
やってはいけないというのではなく


入り口を需要のあること
出口を本当に伝えたいこと
にすればいいのです。

 

こここそが起業家が
最も失敗しがちな点だと言えます。

 

この個別相談会では
どこを写真にしたらよいのか?
もお伝えしていきます!

ぜひピンときた方は
お申込みくださいね。

 

詳細とお申し込みはこちら
http://kuwabarasachi.com/4898-2

 

ではまたメールします!

 


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

S__63938598.jpg




人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

653214.png


次は私の番!と思った方へ

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*現在無料小冊子プレゼント中
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お願いされる表現ノウハウ配信中
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本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん