心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

【特別号】これが出来れば集客は簡単!?簡易チェックリスト付き特別メルマガ

配信時刻:2018-09-12 21:30:00

 

良い商品を持っているのに
お客様に見つけてもらえない

そんな起業家さんへ

 

魅せ方を変えて
月商100万円を達成するプロセス
をお伝えしています。

 

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『人の心を掴む魅せ方
惹きつけて離さない商品と売り方』

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そんな方はぜひ「魅せ方」
変えてみてくださいね!

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今日は寒かったですねー
もう秋って感じですね。


秋といえば・・・
私の大好きな「栗」が食べれる季節です

普通に食べるのも好きですが
なによりモンブランが大好きです♡

 

私個人は
モンブラン=茶色もイメージですが
黄色のイメージもありませんか?

 

調べたら
作り方の違いで
色が変わるんですって。
不思議ですよね(笑)

 

 

さて、今日の本題です


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読者様のお悩みナンバーワンは?

======

 

実は今日、どんな悩みが多いのか
ばーっと書き出してみました。

 

・どうやって集客したら良いかわからない
・お客様に響くキャッチコピーが作りたい
・動線が弱い(顧客動線の作り方)
・人の目を気にして投稿ができない
・自分をわかりやすく紹介できるようになりたい
・発信の内容に迷っている
・高額商品が買ってもらえない
(バックエンドにつながらない)
・ブログを始めたもののPV数が増えない
・ペルソナが集まらない
・一生懸命ブログを書いていてもお申し込みがない
 
 
 
って全部集客じゃん!!!!

 

 

そう、私の読者様の悩みは
ほぼ集客なのです。

 

集客って難しいですよね
すごくわかります。

 

ブログを書いても
フェイスブックを書いても
リアルで声をかけても

戦略がなければ
集まらない・・・

 

戦略がなければ集ま・・・

戦略がなれ・・・

戦略・・・

せ、戦略!?

 


そう!


戦略
がなければ集客はできません!

 

じゃあ何をしたらいいの?

 

秘密は「商品」と
それを「魅力的に伝える方法」にあります。

 

もしかしたら

「私の商品は
お客様から買ってもらえるほどの
魅力がすでにあります!」

「お客様に魅力が伝わっています!」



という方もいるかもしれません。

 

そんな方のために
チェック項目を書かせていただきます。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね!
▼▼▼▼▼

 

= 簡易チェック項目=

 

まず商品に関しては

1)「◯◯(商品名)といえば◯◯さん」
と言われる商品であるか?

2)お客様が商品を買う理由はあるか?

3)誰も売っていない商品であるか?

 

そして魅力的な伝え方に関しては

4)顧客動線はできているか?

5)自分の商品を15秒で話すことができるか?

 

以上です。

 

もし、できていない場合は
まずはこれを言えるようにしてください。

 

もし瞬時に全て回答できない場合は
ぜひ個別相談会にお越しくださいね。

 

実はこっそり・・・
日程の追加と個別相談の中身を
変えております(笑)

 

 

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※おひとりさま1回限りです。

 

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集客に悩む起業家さん
ぜひ勇気を出して会いに来てくださいね

もしくは
こんな悩みでもいいですか?
という質問はこのメールに
返信してくださいね^^

 

ではまたー!!

 

 

 


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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次は私の番!と思った方へ

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本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん