心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

売り込みが苦手な起業家必見!会う前から「購入」を決めてきてくるお客様の作り方

配信時刻:2018-08-15 22:00:00

 

良い商品を持っているのに
お客様に見つけてもらえない

そんな起業家さんへ

 

魅せ方を変えて
月商100万円を達成するプロセス
をお伝えしています。

 

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ヒット商品をつくるステップ

 

1)今ある商品を「魅せるフレームワーク」
で独自の商品に作り変える方法

2)これだけは覚えておきたい!
興味をひくフェイスブックの作り方
→今日はここ

3)信頼が深まるブログの魅せ方

4)やらなきゃ損する!
お客様に刺さるメルマガの書き方

5)高額商品契約につながる
フロント商品の作り方

 

 

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今日もお二方の個別相談をしましたが
二人とも「顧客動線」
整っていないことが
非常に気になりました。

 

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みなさんは顧客動線を
知っていますか?

 

顧客動線とは
お客様が商品を見つけてから
購入までの流れを指します。

 

私が教えているのは
ツーステップマーケティングといって


フェイスブック→ブログ→メルマガ
→フロント商品→バックエンド

この順番で、

 


お客様を教育することで
直接会う前から先生と生徒の関係をつくり


お客様の方から
「買わせてください」とお願いされる
集客の動線です。

 

フェイスブックじゃなくても
LINE@でもインスタでもOKです。

とにかくこの流れが重要になります。

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2ステップマーケティングとは

商品やサービスを販売するために
文字通りですが
2段階以上のステップを設けることですが

 

おなじみの化粧品のテレビCMなどは
典型的な例です。

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「まずは無料サンプルで」
と格安なサンプル品を提供し、

使い心地を試してもらい
ファンになってもらってから
本命商品(定期購入)を

自分からお申し込みをしてもらう
という手法になります。

 

この反対にあるのが
1ステップマーケティングで
簡単に言えば
いきなり購入してもらうこことです。

 

世の中のほとんどが
これに当たりますが、


ある程度の高額商品を
販売している場合は、
いきなり買ってもらうのは
非常に難しくなります。

 

そのため、
お客様に一度体験してもらい
ライバルと戦わない戦略を
立てるのです。

 

急がば回れということですね。

 

2ステップマーケティングでは
出会う前から先生(あなた)と
生徒(お客様)の関係を築き
お客様から信頼を得た上で

お客様からお願いされる集客になります。

 

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1ステップ目で
フェイスブックにいる見込み客に
まずは認知してもらい

 

2ステップ目で
ブログで教育をします
さらにメルマガの読者さんに
なっていただきます。

 

フェイスブックで出会った
未来のお客様の信頼を高め
そのお客様を教育しながら

欲しい気持ちを掻き立てていくのです。

 

ここで一番大事なことは
ブログでたくさんの情報を
与えるということです。

 

出し惜しみをして
知識のないブログになってしまうと
お客様はより知識のある
「専門家」へ行ってしまいます。

 

こんなに教えても大丈夫かな
と思うぐらいブログには
専門知識を書いていきましょう!

 

与える達人になること
そして出会う前から信頼を得ること

この2つがクリアできれば
お客様は自ずとついてきますよ^^

 

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今月下旬のスケジュールが
少し空いてきたので
また明日から限定5名様
個別相談の募集をします。

このメルマガで募集しますので
その時までお待ちくださいね!

 

ではまた^^

  


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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次は私の番!と思った方へ

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本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん