心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

集客人数にもアクセス数にもこだわり過ぎていませんか?

配信時刻:2018-06-02 11:40:00

 

 

フェイスブックを見ていると
◯人集客できました!

1000PVいきました!

 

という投稿をよく目にしますが、

私が一番大切にしていることは
「購買率」です

 

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もちろんセミナーに
来てくださるお客様が多いに
越したことはありません。

PV数も多くて困ることはありません。

 

ですが、
私たちが目指すべきゴールは
セミナーの人数でも
1000PVでもなく

 

どのぐらいの人が
商品やサービスを買ってくれたか?

 

だと思います。

 

 

セミナーに100人のお客様が
来てくださったとしても
1人しか買ってくれないのと、

セミナーに10人のお客様が
来てくださり10人買ってくれるのでは

どちらがいいでしょうか?

 

1000PVあっても
10PVであっても
買ってくれる人が
多いほうがいいですよね!

 

もしかしたら

ノウハウにこだわっているかたは
このお話に「違和感」
感じるかもしれません。

 

私の門下生に結果がでているのは
この「ノウハウ」にこだわらず
常識を壊しているからだと言えます。

 

求める成果やゴールが明確であれば
このノウハウにこだわらない方法が
もっとも大切であるということが
わかると思います。

 

セミナーが1人しか集まりませんでした!
という場合は


その1人をどうしたら
楽しませ
信頼してもらい
買ってもらえるのか
を考えてみましょう。

 

1人しか集まらないから
開催をやめるのは違います。

1人だろうが2人だろうが
私はその人が楽しみに
してくれている以上

絶対に全力でやるべきだと思います。

 

まずは目の前の1人から。

 

その1人に喜んで頂けたら
必ずその後も成功しますよ^^

 

 

 


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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次は私の番!と思った方へ

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本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん