心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

今日は◯◯◯さんにお知らせしたいことが2つあります!

配信時刻:2018-01-17 21:10:00

 

 

◯◯◯さん
こんばんは

 

いつもメルマガを読んで下さり
心より御礼申しあげます。

本当にありがとうございます。

 

今日はそんな◯◯◯さんへ
お知らせが2つあります!

 

 

1つ目は、


もう読んでいただけましたか?

月曜日から配信中!
22日までの期間限定
無料小冊子

スクリーンショット 2017-12-31 22.43.03.png

まだ読んでいない方は
無料なのでぜひ読んでみてくださいね!
http://kuwabarasachi.com/concept-photo2.pdf

 

こちらを読んでくださった方に
もれなく豪華特典
ご用意していま・・・

 

したが!!!!



無料枠であった15枠
あと数席で埋まってしまいそう
だったので

増席させていただきました^^

土日枠を増やしたので
副業(複業)されている方にも
来ていただきやすいと思います。

 

こんな方にオススメです!

・サービスや商品の値段を上げたいけれど
 上げるとお客様が離れていきそうで不安な方

・似たようなサービスや商品をもつ
 同業者が多く差別化できていない

複雑なサービス形態なため、
 どれを写真で見せたら良いかわからない方

目に見えないサービスをもつ方
 (コンサル、コーチ、ヒーリング、コーチングなど)

などなど。


実は・・・
ここだけの話ですが、
今後、コンセプトフォトの値段を
上げる予定です。

 

今回限りの値段になる
可能性が高いので、
ピンと来た方
ぜひお申し込みくださいね!

 

個別相談の詳細と
お申し込みは
こちら
▼▼▼▼▼

http://kuwabarasachi.com/consultation-cp2

 

 

そして
2つ目のお知らせは

 

昔必ず読んだであろう
ある絵本の主人公・・・

スクリーンショット 2018-01-17 19.52.34.png

ではなく、
口コミプロデューサーの
小宇佐拓弘さんです。


これはFacebookのプロフィール動画を
スクリーンショットしたものです!

我ながらいいタイミングに
スクショできたと思います(笑)

 

 

この赤白ボーダーをまとい
はや、4年5ヶ月!

 

もともと名古屋の方なのですが
東京へ来られる時の新幹線も
この格好です。

 

なぜハロウィンじゃないのに
通年この格好をしているのか・・・


それは、
当時、社長になる夢を叶えるために
営業力をつけるために、
生命保険の仕事をしていた小宇佐さん。

仲良くさせていただきた
ある社長さんが事業不振により
生命保険が降りる
加入から2年後に自殺してしまいました。

その時、
小宇佐さんはこう思ったのです。

「チャレンジした人が
命を絶たなければならない
世の中なんておかしい・・・」

 

その後、転機が訪れます。

コンサルタントチームからの
声がかかり
「仕事の悩みをなくす」
というテーマに惹かれ参加を決断。


プロジェクトのテーマを
決める際、
「起業家の悩みをなくす」
という言葉が目に入り、

そこから
悩み=ウォーリー
の言葉に気づき、

「起業家の悩み(worry)をなくせ!」

というコンセプトと
コスチュームが決まったのです。

 

世の中の一人ぐらいは、
赤白ボーダーの出で立ちで
面白おかしく、

チャレンジした人が
命を絶たなければいけない世の中
なんておかしい!!

と警鐘を鳴らす人がいても
いいのではないか・・・と思い

現在に至ります。

 

一見、
この人真面目にビジネスしているの?
と思われるかもしれませんが、

実はすごく思いやりがあって
人のことを自分の事のように
考えてあげられる方なのです。

そして想像以上に
きちんとしています(笑)

 

 

 

 

今日はそんな小宇佐さんの
超超超クローズなセミナーのご紹介
させてください。

 

いつもはメルマガ読者様のみの
募集ですが
今回は特別に一般募集も
してくださるとのこと!

 

なぜ私が頼まれてもいないのに(笑)
小宇佐さんのセミナーの
ご紹介をするかと言いますと、

 

単純に小宇佐さんが好きなのと、

実はわたしも
セミナーに参加させて頂き、
このセミナーの素晴らしさを
自信をもってお勧めできるからです!

 

 

小宇佐さんは
日本で初めてライバルから
学べる集客法
「 シェア・マーケティング 」
を教えています。

 

第三者の声(お客様の声)
徹底活用し、

客単価を上げながら
高確率で
お客様から選ばれる集客法

のことです。


 

みなさんはアマゾンや楽天で
お買い物をする時、
何を見て購入を決めますか?

 

私は断然
「お客様の声」
参考にして購入します。

 

実際に買って
使った人の声って
すごく信頼できると思いませんか?

それに、
友達や家族、旦那さんに
「これいいだよー!」と
進められると買いたくなりませんか?

 

私はお勧めに弱いので
すぐに買ってしまいます(笑)

 

ですが、
いざ私たちがお客様の声を
お客様からいただこうと思っても

「欲しいお客様の声」
いただけなかったり、

そもそもお客様の声すら
いただけなかったりはしませんか?

 

みなさん、
「感想」ならもらえると思います。

「楽しかったです!」
「ためになりました!」
「わかりやすかったです!」

 

もっとかいておくれーーーー(涙)
と心の中で叫びたくなることって
ありませんか?

 

でも今こんな状態だと
これから先「とっても危険!」です。

なぜならこれから迎える
好景気に向けて
起業家がどんどん増えて

「ホンモノ」しか残らない
世の中になります。

 

みなさんが
「ホンモノ」と「偽物」を判断するのは
「お客様の声(口コミ)」です。

これがないと、
生き残れません・・・

 

私のメルマガ読者様には
ぜひ生き残って欲しい!!!
そう強く思います。

 

欲しいお客様の声をもらうためには
あるテクニックが必要です。

そんなテクニックを教えて
いただけるのがこのセミナーです。

 

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1月20日 東京にて
たったお二人のみの募集です!!!

お申し込みはこちら
https://takuhirokosa.com/lp/workshop/?/kuwabara

 

 

すでにこんなにたくさんの
起業家さんが来られています!

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行かない理由がありません!
というより、行かなきゃ損です。

(↑これこそ口コミですね)

 

普段名古屋にいらっしゃり、
何人も門下生を抱える
小宇佐さんに出会えるチャンスです!!

ぜひ私のメルマガ読者さんに
お勧めしたいセミナーです。

この機に会いに行ってみては
いかがでしょうか?

 

お申し込みはこちら
https://takuhirokosa.com/lp/workshop/?/kuwabara

 

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♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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次は私の番!と思った方へ

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*現在無料小冊子プレゼント中
https://www.agentmail.jp/form/ht/32751/1/?merumaga



インスタでは分析してわかった
お願いされる表現ノウハウ配信中
スクリーンショット 2022-12-07 20.39.22.png
https://www.instagram.com/ma_sachi0803/


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ありがとうございました!

 

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今まで読んでくださり
本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん